明日は堅いんでは?


番手無風なら深谷でしょう


 S  ①⑤⑦  ④②⑧⑥  ③⑨


③志田の上昇に併せて④根田も上昇

①清水の後ろでは⑤山田と⑦稲川でゴツン

ゴツン中

④が踏み出した時に①がすんなり下げれば


H手前  ④②⑧⑥①⑤⑦③⑨



                   ③⑨

               ①  ⑤⑦

BK  ②⑧⑥④ 

深谷の番手捲り清水が迫って

1=2-3689


①が②の番手捲りの上は捲れないと

④の発進に併せて飛びつき

                    ↗②⑧      ←③⑨

H手前  ④①⑦ ⑥  ⑤

④が一瞬緩め…

た、ところ③が一気に叩ききり

             ←④

              ←①⑦

BK    ③ ⑨ ⑥⑤  ②⑧

浅井の抜け出しから清水の強襲


9=1-4567


本題はここから

デビュー当時はそこそこ強かったのですが

今では翼と言えば?





惜しくも優勝戦はのれなかったものの

初日二日目とまさに鬼脚の庸平


しかし私の狙いは翼

もちろん竹内です


⑤⑧と車番も悪く斬って斬られて結局

元の八番手…それならと

ここから一気に予想を裏切る打鐘から発進

番手竹内と鬼脚庸平の強襲


H  ⑤⑧  ④②⑨ ①⑦ ⑥③


            ←  ①⑦

BK      ← ④②⑨ ⑥③

       ⑤⑧


8=7-12459


⑦を背負った①が④と逃げ争いになれば

5=78-23678


で…
衣替えでもしようとクローゼットの奥に行くと
引っ越して来た時に開けずに放ったらかしにしてた段ボール。
?開けてみると…
30年前くらいに購入したバッグが二つ

懐かしい…あの頃はヴィトンのボストンバック
カッコよくて旅行に行く度に持ってたなぁ
感傷に浸る間もなく
これも売ってみよ

そもそも買ってくれるんですかね?

三十年前ですよ 笑


「なんぼや」さん

初めて知りましたがオススメです


前回、色々な所で査定してもらいましたが

断トツで買取金額よいです!


決して回しもんではありません

もちろんバックも貰ってませんよ笑


お酒も着物も買い取ってくれるそうです

もう少し生き延びれそうです


そろそろ当たってもいいかな

と、思うんですけど…



もう、ずぶ濡れでびしゃびしゃです。