大宮、奈良、西武園…


他にもですがあからさまに地元勢優遇な番組が多すぎません?

で、優勝戦は近畿六人とか関東五人とか

地元記念だし何とか地元から優勝者を

気持ちは分かりますが…


あまりにも片寄った番組編成は購入側からすると面白くありません


二次予選は清水の後ろが山田兄

準優戦は清水の後ろが山田弟


て事で準優勝戦はルックで負け戦から

pickup !





①格上佐々木からの人気になりそうですが…


③野口とやり合う相手も見当たりません


⑦佐々木龍は初日は渡邉が後手踏むも九番手から五着、二日目は久田の落車の煽りをうけ六着

とまともにレースに参加できず…


尊敬する先輩④桐山に③野口の前を

任されたからには下手は打てず

本命に推したいと思います


唯一先行しそうな⑥中西も長欠明けで

まだまだ本調子には程遠く…


①佐々木も初日こそ二着でしたが昨日は

落車を見てしまったとはいえ見せ場なく五着

位置取りも決してうまくなく後方から一発にかけるレースになりそうです


⑨中田も初日は③野口の大名マークから

差せる感じすらなく流れ込み

二日目は距離が前と遠すぎましたが…


着こそ悪いものの⑧上野

初日根田に叩かれはしましたが粘って三着

二日目は後方から大外伸びてほぼ横並びでの

五着と悪くはないと思います


自力ではなかなか結果が出ない②竹内

しかし⑧上野の仕掛けに勢い貰えば

昨日のように十分伸びてくる脚はあります


◎佐々木龍

○竹内

☆上野

✕桐山

▲野口


ダービー疲れの①佐々木はあっても三着まで

すんなりも十分あるとは思いますが…笑


7=28-12348

28-2478-123478




本命党の方は「走ってるレースが違うよ」

「競争得点が十点も違うんだよ」

と、おっしゃるでしょう

不可能に見えるでしょう

私も見えます 笑


ゴールするまでは不可能に見えるんですよ笑


①佐々木のひと捲り決まったなら…

罵詈雑言とばして下さい


私の目が間違ってなければ…

拍手喝采お願いします


ちなみに私の目はビー玉なので、ご了承下さい。