初日インタビュー

 青柳「四回連続で呼んでもらってるんで
準決勝目標です!」   

立部  「初出場ですが庸平さんの前で走れるように少しでも上に!」

練習仲間の二人
青柳は117期 在校6位 卒記11①
一つ下の後輩

立部は115期 在校22位
二人共、高校時代は甲子園を目指し
野球部に所属

明日はこの二人が連携、先輩の立部が前

相手は格上の川口浅井の中部ライン
島川隅田の中四国ライン
北日本は…触れなくても大丈夫でしょう

立部は行き詰まってるところ
九州のドン、ジャイアン荒井に
「庸平に練習みてもらえ」
と言われ一緒に練習させてもらうとメキメキ
パワーアップ
さすがジャイアンみてるんですね

青柳は立部に比べトントン拍子にS級に上がり
Gレースにも出場するも
最近は消極的なレースもみられ今一つ

昨日のレース


⑤青柳 ⑥④⑧を追走して一気に叩くと思いきや


ココでも行かず八番手…
結果軽い相手にまさかの五着

対して思いきりのいいレースだった立部


⑧⑤を追走し一気に叩いて主導権


④が千切れて二車での先行に
⑦金ヶ江のまるで熟練の追込み屋のような
仕事があったとはいえ二着
金ヶ江いい追込み屋の素質アリ

どういった立ち回りを見せるのでしょう
二人一緒に準決勝へ…
とは難しい

ここからは妄想物語りです 笑笑



立部  「明日は俺が前回るけん」



青柳  「え…」

立部  「今のお前に前は任せられん」
           「ワシが目一杯いくけえ、無理じゃと思たら三着以内に入るよう踏んでけ」                      
青柳   「立部さん…」

立部    「お前はもう四回目やろ、もう呼ばれん  かも知らんぞ笑」 「ワシは初やけん」

青柳   「でも後輩のワシが…」

立部   「準決勝で庸平さんや英明さんの前で男   になってこい!」

青柳    「はい!では遠慮なく踏ませてもらいま   す!!」😏

立部    「…おう」

てな会話があったとかなかったとか 笑
最終BKこの形が理想です
                   ⑨①⑥
                ⑦③ 
         ②④ ⑧⑤
散々浅井にしゃぶられ続けの川口
前回のダービーではツキがあったとはいえ
準決勝四着とあと一歩で決勝戦
そろそろ色気出してもいいんでは



狙い目
149
147
479
箱買いで十八点勝負でいきます!

私の運命は青柳次第だ

稚拙な駄文にお付き合い
ありがとうございました。