お金は心の安定剤


時計、ネックレス、車…

他におカネになるものないかなと

考えてると、ありました


そうだクリーニング屋さんにダウンを何着か預けてあるわと


早速取りに行き買取り査定呼びました

たまたまママがいて「今年の冬は暖かいといいね笑」

「今年は冬ないてテレビでやってたから」

「ふっ」鼻で笑われました

売る前提で買うならやはり三大ブランド

セレクトショップで買った洒落たのとかは

嘘みたいな値段…

しかし、カナダグース、モンクレール、ノースフェィス

買った額の半値近くになりました


時計買うならロレックス一択

ピアジェやオーディマピゲのギラギラ系は

めちゃめちゃ安くなります


何年かに訪れる何打っても負け…

ヤケのヤンパチモードに突入です!


昨日は武雄に備えて、ひたすら読書です


今日はこれから会議に行かなければならないので競輪は打たなくてすみそうです


夜は麻雀に行ってると思います


で、断捨離をした私…

種銭まぁまぁ出来ましたので

初日からドカーンといきません 笑


400バンクで直線64mと一番長い武雄


荒れるイメージ強いです


人気薄の捲り屋、追込み屋狙いで

いこうと思います


何とか勝ちたい…

いや勝たなければいけない


使っちゃいけない金に手をつけてからが

本当のギャンブル


イカれてます

百も承知です


お金がお金に見えなくなってきました

所詮紙切れです

この状態、ゾーンに入ってます 笑

躊躇なく張れます


しかしメンバー見渡したところ躊躇なく

張れるレースが見当たりません


ここで六回深呼吸です

冷静になるそうです


で、4R くらいしか魅力的な番組ありません





並びは車番通り

⑦①④ ⑨②⑥ ⑤③⑧

ではないかと…

北日本S取るイメージですが⑦松本が中団で

⑨小畑が後ろからだと⑦松本逃がされそうな気がします①隅田の為に先行するとは思えず

Sから引いての捲り勝負だと思います


⑤坂本が斬って⑨小畑の先行⑦松本は下げて


⑨②⑥ ⑤③⑧ ⑦①④


ホームはこんなかんじかな

⑨小畑も点数以上に脚はあります

中団から⑤坂本の捲りにのって③阿部の

頭か⑦松本が長い直線捲り追込んでくるか

①隅田はダービーのかんじだと調子悪そうなのでバッサリします


3-57-256789

7-23-235689


初日、二日目キッチリ見極めて三日目からの

負け戦で勝負といこうと考えてます


私の好きな競輪場、一位!武雄競輪!!


負ける絵面が浮かびません


何がなんでも勝たねばならぬ

欲しがりません勝つまでは


神風警報発令します


持たざるものの強さ発揮です


首や腕が軽くなりサンマも勝ちました

勝ち逃げしてやりました 笑




その通りだと共感します

TKOならいいんです

相手が100人いて打ちのめされてもいいんです

戦う姿勢、立ち上がれる気合いがあれば

それは勝ちに等しいのです

戦う姿勢はキッチリみせました

自ずと結果はついてくるでしょう

失うものがないものほど強いのですから

我が人生に…

おやすみなさい。