死にたがりの私ですが

三連単導入以降、日本選手権競輪 ダービー

初の一レースしか当たらず…

しかも44倍…


私の予想の仕方がおかしいとしか思えなく
頭固定にするか?
本命の三着固定?
七車なんかやってるからか?
展開すら当たらず…
迷走と金策に陥り



開き直れば何とかなる
車沈めました
私、運転好きじゃありませんし
下手なんです

初めてのベンツ

乗って帰るからと、取りに行き
帰る途中電信柱にドアミラーがぶち当たり
とれてしまい、ベンツ屋さんにまた戻りました
追突事故…覚えてません

初めてのキャデラック

今度は電柱ではなく街灯に正面衝突(寝起きすぐ)一応私の名誉の為に

スナックのマスターに借りた車

またもや電柱(前回のミスは覚えてます、ミラー畳みました。)
しかし今度は挟まって動かなくなり
無理やりアクセル踏むと両側のドア全部に
ガリガリガリガリみたいな傷が…

自分では大丈夫イケるやろ?
イケない時もありますよね
皆、ないと言います
上手いんですね

ママの車あるし問題ナシ!

当てればまた戻せばいいし

しかし…
昨日は小倉12R

田中 誠の2着付けで早速外し

しかし麻雀はカゴから溢れるほどに

Mリーグ残り僅かになってきましたね
残念ながら私の憧れの寿人と
麻雀会イチかわいい、まりちゃん(私の個人的な意見ですので、さやかちゃんは反則)
率いるファイト倶楽部は敗退…

瑠美ちゃんの500-1000カッコよかったです
あそこでトップとってれば伝説の500-1000に
なってたはず!

個人的には瑠美ちゃん
幸太郎、コバゴー、シンゴ、
ドリブンズの女の子、応援してます

予告先発出てました

太もいいね
ウッチー打ち負けなきゃいいけど
なかなかの強敵
お姉ちゃんはちょっと足りない気がするんですよねー

打撃対守備の行方は…

今日上田のインタビューを拝見しました
net keirin参照



泰斗と同学年で昔から仲が良かったそうです

上田の方が先にS級に上がり
グレードレースも上田の方が先と今とは
逆の立場だったそうです

泰斗が「早く戻ってこいよ」

上田「待ってろ!」

ドラマのワンシーンですよ
感動しました。net keirin是非読んでくださいね

その上田
昨日のレース相手は軽かったのですが
長い距離ふんでの一着

今日は二段駆けもある山岸の関東三車と
同じ九州別線の平尾

なかなかの強敵ですが応援したくなります

だから当たらないのか…

私情が…
感情移入するんです

強い競艇選手が言ってました

「俺たちは、博打の駒だ」


コレです

選手に好き嫌いをつけてはイケないと
良くしてくれたオジサンが言ってました

浅井康太好きじゃないです
平原好き
村上博之好き
荒井嫌い

単純に展開だけで私情抜きでやってみます
それか9車立てしか買わないか

今日の上田にかかってます。





希望  ⑥④① ▪⑦②▪⑤③

⑤が押さえに行くも⑥がまさかの
下げてのカマシ狙い

希望 ⑦②▪⑥④①▪⑤③

⑤が動いて⑥の横で蓋
そのまま中団争いを尻目に
⑦が徐々にペースを上げ

7-2-345
2-7-345
27-345-27

予想  ⑦②▪⑥④①▪⑤③

⑤が斬って⑥が叩いて
⑦の捲りに合わせて④が発進

4-1=235

点数多すぎるな

とりあえずオイルリンパの時間なんで

いってきます。