現代競輪

車番の重要差が如実に出たような

私と心中した寺崎

スタート取りに行きましたが取れず…

わちゃわちゃしてるうちに

見せ場すらなく終了…


勝負しただけに悔しく

私は抜け落ちた帯封だけが増えていき

比例して諭吉先生はいなくなり


ヤケてしまい…

その後もただ勘だけで

北日本から一人くらい乗せたってと

和田圭の三着づけ  ハズレ


最終も武藤の二着三着か

成田の二着三着かで迷った末に

武藤も好きですが

成田は全盛期の頃めちゃめちゃカッコよくて

寡黙で自分不器用なんで…的な

熊本ダービーも獲ってるし

地元三割増しやしと…


山崎も成田ももう過去の選手になりつつ

ある気がしました

慎太郎も最近は…


更にヤケてナイター張ろうと思ったら

全てA級戦…

これはさすがにドブガネだと


麻雀しました

ヤケてるうえに油をかけられ大炎上

半荘40回…


昔なら勝ち逃げは男らしくないで

と相手がまいったするまで

気合いと根性で何とかなってたんですが


50歳…迎えた明くる日から一気にガタがきた気がしました

私の方から「今日は負け往生や」

と、ソファーに倒れ込み俺は何をしとんやと

結局はヤケて金皆使って昔と同じや

思ったのも束の間寝てました笑


使ってはいけない金を使ってからが勝負だと

作家先生言ってました


勝負に負けたら?

今日の夜から会議です

忙しくなります

勝ったらGW明けの洒落た時間に温泉にでも

行こうかなと思ってます


すいません前置き長くて…


で、優勝戦の予想は

⑥諸橋コメント



普段は同地区であろうと前を任せる自力屋が

頼りない選手だと「単騎で」

と、厳しい選手

私には泰生一発狙う走りでいいぞと聞こえました



眞杉と森田の分まで頑張れ

どうせ車番も悪いし

関東と単騎勢がわちゃわちゃしだしたら

脚溜めて一発カマシたれ


でもまだ頭は早いわ


頭は今日の一瞬のキレは光って見えたほどの

清水と、あれだけ不利を受けニセンターでは

張られ

あ、終わったと思ったところから踏み直しての三着、他の選手なら間違いなく飛んでたでしょう

で小林の先行で三番手から吉田の捲りも考えたのですが諸橋のコメントを聞き

本人も過去イチ調子がいいと


13-8=12357


吉田の先行で大丈夫?

どこまで持ちますかね

普段は北井や犬伏、新山など本格先行と戦ってる古性や清水

現在の平原にダメ元で番手捲り打てますかね?

打ってもらえれば直線垂れそうですよね


で、武藤ですよ


現在までのコメントは

ラインに迷惑かけないようにしっかり仕事しますと控え目なコメント

今回は



競輪一家に生まれお父さんの影響か

ホントにこの人いい人すぎるのかもしれませんね、日本人が美徳とする謙虚な心の持ち主。

初めて確定板を目指したいと!


優勝目指してとは決して言いません


13-7=12357


確定板目指して頑張ってください!


そして、私を、忙しくさせないでください

自分勝手で申し訳ないんですが

今度こそは身の程わきまえます


いやいや今回はガチです


村上義弘も言ってました

「近畿別線はマジでガチ」


なんの、関係もないですが


これだけ単騎勢4人もいると展開予想すら

相当難しいです


やはり博打なんてもんはどこまで自分を信じれるか、ハズしても負けてもブレてはダメです

己を貫いて倒れるなら他人の意見や動向に振り回され倒れるよりマシです




皆で不可能を可能に変えようではありませんか


で、結局おやすみなさい


明日は更新してないかもです💧