ようやく片目あきました


もう少しつくと思いましたが

皆さんよく御存じで

40倍代…


明日はそんなに強いイメージないんですが

私と相性がいい菅田を軸に

前を走る高橋も復調気配で勢いもらって


嘉永がいるのであっさり本線決着も

ありそうですが

初日何の見せ場もなく不安材料も少々






⑨岩本が斬って⑧高橋その上を

②森田が叩いて先行


H ②④  ⑧③  ⑨⑦  ①⑤⑥


①嘉永が思いきって叩きに行くのか

大事に踏むのか


早目の巻き返しなら長い直線垂れそうな気が…

⑤山田もあまり調子はよくなさそうで

残しにかかると

もちろん⑥松尾はすでに行方不明でしょう


5=3-1478


七番手捲りなら


1=38-34578


あと追加で嘉永届かず

247=3-15

247-15=3



今日はサンマも大幅にプラス

カゴがチップで溢れました 笑


明日も勝負です!

世間や家族はGW…

ゴミ溜めにはいつものメンバー 笑


優勝戦くらい本場に行こうとゴミ友を説得中


では、おやすみなさい。


追記


忘れてました!!


記憶違いかもですがダービーの二次予選は

無条件準優戦は一着二着でしたよね?

三着何名かは条件アリみたいなのでしたっけ??


だったら嘉永の男気先行あると思います


打鐘からのカマシ逃げ「打鐘ガマシ」笑


長い直線垂れそうな気が…


大好きな選手なんですが、おカネ絡むと…


5-378-1378


なんだかイケそうな気がします


勘違いさせたらココいらじゃ三本の指に入ると言ってるオジサンです


改めておやすみなさい


お付きあいありがとうございやす。