伊東温泉6R

的中!


しましたが5-1-24本線の為

気持ちプラスとなりました…


最近、勘が悪いのかボケてきたのか


バッタにとれば辺張即ツモ

ペンチャンにとればバッタ…


ラス前にも関わらずオーラスと勘違い…

盲牌間違い即ツモの牌を切って放銃


5の頭勝負にすれば1に差され


今日もキッチリ負けてきました


おそらく方角ですね笑


トイレは汚い


従業員は寝てる


教育的指導ですね


気分が悪いのも少しおさまって


伊東優勝戦





私が①渡邉だとしたら
飛びつきしかないと思うんですけど

⑥三宅が勝手に千切れるかもしれませんし
とにかくS取って③石原の後ろとれれば南関勢にもチャンスかと

②松岡も同期、北津留の活躍に発奮したのか
全盛期までとはいきませんが好調を維持
準優の走りはカッコ良かったですね
最後狭いトコに頭を突っ込み

3-17-1267
17-3-12457

ダービー前に何とかならんかな…


私には煽りにしか聞こえません

今日あるだけ張りなさいと

病気ですかね?

で、私には全く関係ないGW

何処に行っても人、人、人

「何処か行こうよ」

ハイめんどくさい

新手のカツアゲです

だいたママ当日になって考えます

ホテルの予約も高いトコか

クソ安いとこしかだいたい空いてません

何故かラブホテルも…

たまには付き合うか

やっぱやめた

そもそも私より稼いでるのに

とりあえずダイニングの上に封筒置いといたので寝ます

起こされませんように

すいません愚痴でした

おやすみなさい。