昨日は、まさか犬伏が突っ張るとは…

引いてのカマシでと仮に行けなくとも
清水なら自力チェンジで何とかなるやろ?
後はそこ追走してくるのは阿部かと思い
7-8-3459 買いました…
久しぶりに犬伏の突っ張り先行見ました
やはり車番は有利ですね
あとスタート早い選手も
新山は初日の貸しを倍返しされた気分ですかね?
全く何もさせてもらえず…
眞杉と北井のレースに触発されたのか
初日の借りはキッチリ返すと思ったかどうかは知りませんよ 笑

ダービーに向けて更に
武器が増えたと見せつける為にですかね?
知らんけど笑

長い…
自分でも思います

流れ星見えました




 昨日はインに封じ込まれ消化不良の
②秀之助
今日は二車でも③小林が後ろ攻めから
一旦①高橋を斬ったところ一気にカマシ先行!

三番手追走の③小林が伸びて
3-4-1267
④塚本仕事しすぎて③小林ともつれ合い
内から外から飛んできて
126-12-全
①高橋が更に叩ききって
7-45-全
1=7はないと思うのですが…

「明日犬伏突っ張りますかね?」
「マスター、犬伏の突っ張り見た記憶ある?」
今日店に入った瞬間…
「ね、犬伏突っ張ったでしょ?」
おっしゃる通りです

祝儀の額、減らしてやろうかなと 笑

人の意見も参考程度に記憶の片隅に



①伊藤突っ張り④山田番手から出るも
誰かに差される
23567-4-235

引いてのカマシなら山田離れそう
2357-1=2357

両方共、かなり攻めてみました !

競輪おしまいです。

関係なくてすいません


あと麻雀の質問があるのですが
サンマです

最近裏ドラをめくって一枚以上乗ればNeXT
延々と続くバカみたいなルールをはじめました

通常の裏ドラのみ一翻で数え
後はチップになります

チップの価値は点棒の約5倍
3枚オール、6枚オール、15枚オール
と結構出ます
10回打ってトップ1回でチョイプラの
時もあれば、鳴かないと捌けない手ばかり入り
10回打ってトップ4回でボロ負け
あと、全くのらない日などは地獄です

もはや麻雀から逸脱した運ゲーに成り下がっているのですが、やはり門前立直に特化して戦う戦術が有効なのですかね?

立直に上がられてチップ払うのなら
鳴いてさっと蹴るのもアリですかね?

私の結論は…
やめた方がいいんじゃね?
のらない日が三日続くと
言葉づかい強めになりますし 笑

どなたか優しい方、救いの手を…
お願いします。


私、すぐにヤケてしまいます…
辛抱強さ、冷静さ、おっしゃる通りです

わかってはいるのですが…
治さないとダメですね

今日は岩谷が頑張ってくれたので
もちろんザキさんや南もです
いつも以上に長くなっちゃいました 笑

では、おやすみなさい。