先ほど帰宅…


サンマもボコボコにされ


競輪も外しまくり


これも修行です


「正義さんうらやましいですよ、仕事しないでサンマやったり競輪やったりで」


仕事しないでサンマと競輪続けるのが

どれだけ大変か

仕事してたら決まった日にちに

給料貰えるんですよ

こちらがうらやましいですよ


胃が痛いです


最終日、一勝九敗でも

勝てるとこみせたろやないかい

と気合だけは!

気合で何とかなると洗脳されてましたが

現在は令和です

冷笑されそうです


今日は予行演習で

8R一本







ひと昔前

一世を風靡した北日本得意の死に駆け

相手は⑨山田 ③松岡に勝たせるレースするか

自分のレースか?

⑨と⑤で逃げ争いなったら④吉田もなくはない


2=8-4379

2-364791-8

おそらく⑤坂本逃げます

⑨の巻き返しあればイカれてしまうと全開で

②ザキちゃん余計な仕事しなければ…

⑤の為にも頭狙いで番手捲り

間違って差されたりしたらなかなか面白い

⑧岡田、今日か明日やってくれると信じます

得点以上にいい突っ込みしてきます


後は最近追いかけてる④どちらが逃げても

中段にいそうな気がします

捲り追い込み届かずニ着づけで


23-4-123789


ココだけまあまあで

準優3コは少しだけ


10R

⑧渡口全開で逃げたけどちょっと相手が強い気がします番手④山本切り替え含みに追いかけて

三着づけで


91-1389-4


11R

満塁ホームラン狙います

なんやかんやで前でガッチャガチャなって

⑥鈴木の一発!


6=48-234578


12R

他に買うところ見当たりません

1-5=9




ロバートさんいくら修羅場くぐっても

気迫だけでは勝てませんよ 笑


私おそらく貴方より命かかった事してきました

けど指差し



わかるー指差し


寝落ち寸前です…


当たらないくだらない予想に

お付き合いくださいまして

ありがとうございました🙇