ふー


とりあえず一息無気力


明るいうちに起きるよう時間軸を変えます


すいません、ココからちょっと長そうなんで

SKIP 機能付きなんで、とばしてください

(SKIPの説明書ナシ)


太陽を浴びようと思いました


施術士さんからも

「少しは運動、ストレッチしたほうがイイですよ」


三十歳までには 自決と思ってましたので

まさか五十になるとは…

疲れ方が半端ないです

子供の頃から身体に良いこと嫌いでした


明日がむくみます、ふくらはぎ、足首、痛いです…朝までサンマなんで

ずっと座ってたらそうなると今までは気が付きませんでした


腰、背中と首、身体の右側 「張りがすごいですね、普段 足結構組まれます?」

思ってもみませんでした…


こんなもん若い時に比べたらと思ってたのですがオッサンらが言うてたんはコレか


質屋さんは徒歩15分

今日は何故か起きたら8時

もっかい寝て12時

寝れん…


コーヒー飲んでタバコ吸って

シャワー浴びて

水飲んでコーヒー飲んでホットサンド食って

タバコ吸ってコーヒー飲んで


14時出発!

太陽出てない日もあるよね昇天

今日は歩いて行ったろ!

と気合いを入れて歩く事5分

まぁまぁしんどいです

コーヒー飲んでタバコ吸って休憩


さてと立ち上がろうとすると…

前からタクシーが驚き


さすがに反対車線

自分でも驚きです

右手が口が…

私の意思に反して

「Uターンできまっか?」

「はい!そこで」

「ほなアコまで行ってもらえますか?」

「私、○○タクシーの…」

コレ入りますか?笑


で、歩くことも太陽を浴びることなく

いつもどおり「流す時は電話くださいね、忘れてる時あるんで笑」

オッサンも「久徳は買えなかったです笑

大丈夫ですよ電話します」

昔は博打場の近くに

質屋さん結構ありましたよね


現在私が記憶にあるのは京王閣の真横!

当時は相当儲けたと思います笑


アフターサービスがここはいいのです

「何処まで?送ってきますよ」

「悪いな、大阪まで頼むわ」

「オーイ、○美 、お客さん送ってくるから頼むねー」

「はーい」


このオッサンも博打好き

三代目バカボンです笑


「麻雀屋でいいですか?」

「人が弱っとる思て食いにきとんか?笑」

「笑笑」


サンマスタート

どっかの社長、質屋、私

イキナリ私のスタートダッシュ

質屋三連ノーホーラ


「今日出そか?笑」


博打の神様は謙虚な心の持ち主の味方です


六回戦目オーラストップ目、私

二着目がハネツモでも首残る状況

やらかしました


三段目でした

降りとけば最悪首は残りました

イーシャンテンでした


サンマ三段目7割八割テンパイしてます

八筒三飛び何の気なしに切った九筒


下からも上からも「ロン!」の声

ハネマン、マンガンのドンドン…


一気に潮目変わりました

質屋の即ツモの嵐…

社長のチップの嵐…

私、毎回、国士無双を考える手配…


質屋が「あと二回でいいですか?

知らんぷり

「大阪やから10時間は、かかるやろ?キメてる

「もう、冗談じゃないですかー笑笑」

このオッサン笑えば解決すると思ってます


「家まで送りますよ!佐世保最終誰ですかね?」

「ワシのカネやないかい笑」

と、言いながらも「町田、翼、全、町田、翼の10点やな」

「ボクは小川の頭からフォーメーションかなと、コンビニよっていいですか?」

「やっぱワシのカネやないかい笑」


タバコとコーヒー買って来るんですよ

エエとこのボンボンで昔少し悪かったから少し気が利くんです

私も歳をとりましたし笑


で、Mリーグの準決勝もやってるので

ゆっくり追っかけで見ようと靴置き場と競輪

専用のアパートの方に…


とりあえず690押して締切10分前

着信音が「47-全-47買いました!」

「ありがとう、またな」


翼キツイか…

大外飛んできました

さすが翼!羽が生えてる

進撃の巨人も三着残った!

ように見えました…


早速合切で二十点イカれました不安


よさこい賞まで我慢します!

7車しょうもないです…負け惜しみ含め


麻雀も最近は気持ちが駄目でした

コレくらいなら負けてもええか?

と…

そら負けますわ



明日は昼から行ったろ!


深呼吸6回してから…


冷静になるそうです


ほんまかいな?笑


すっかり忘れてました


 よさこい賞争奪戦 

SSからは新山、慎太郎、深谷、清水


北日本からS2ながら超抜 永澤


四国から犬伏、島川、豪、橋本強


九州から旭、阿部、S2後藤大


近畿からは、南くらい


中部?社長!笑


南関…野口、福田じゃ足りんかな

穴でS2望月一成


関東は坂井洋、S2鈴木薫


この中から6.7人は

優勝戦に載るかなぁと思います


ココのバンク500の割に自力屋有利かなと思うくらいカントも浅く直線もそれほど長くありません


私は嘉永に続けと後輩 伊藤旭推しですが

(優勝戦ノルマ!)


やはり負け戦狙いでいきたいと思います


優勝争いは清水、深谷、犬伏、豪あたりではないでしょうか


私の狙い目選手は…

望月一、後藤大、坂本周、坂本修、福島武、

川口、阿部、辺りですか今のトコ


もちろん2次予選、負け戦ですよ


2次予選の2.3着本線に1着も少々


並びどころか出走表も出てません


私、死に急いでますかね?笑笑




花はいつ咲くのでしょう?
根ぐさり寸前です

では……🛌