いやいや今日は相当やられました…


普段なら郡司=北井など買わないのですが

負けてる時の悪い癖が…ショボーン


スイッチ入りました

1=9-47と堅そうなとこにドカン爆弾ドンッ

消防車三台来ました笑


北井もスイッチ入ったのかな?

眞杉行かせて捲りでもよかったんでは


まぁ終わったことぐずぐず言っても札束

帰ってくるわけでもなく

切り替えて明日の優勝戦!






今日は郡司勝たしたって明日は郡司前回りやろ?

てな話しをしてたのですが北井がいません


俄然優勝争い面白くなってきましたね

私の本命は…

◉ 嘉永 ◎古性 ○新山


と、言うか新山のニ、三着づけ指差し

配当的妙味もあり②嘉永はいるものの

実質逃げイチみたいなもの

頭まで考えたのですが、調子悪い悪いと

言いつつも優勝かっさらっていく⑦古性

更にパワーアップしている②嘉永

地元三割増しホームで譲れない①郡司


この三人の誰かが優勝ではないかと

いい加減飽きてきたサンマ打ちながら

ロクデナシの汚れども(私も含む)と予想会 笑


「限界?気のせいではなかった…」

慎太郎も差すことはなくても

仕事くらいはするでしょうし

突っ張らずとも選抜の優勝戦のように

打鐘カマシでもいいんじゃない?

あの時はキレーイに浅井が置き去りにされ

裸逃げになりましたが…


じゃあ新山優勝でいんじゃない?

もちろんそうも考えました

北井がいなくなったことで確率もUP

しかし…

どうも優勝の絵面が浮かんできません

理屈云々でなく肌で感じるとの表現があってるのかも解りませんが粘りに粘って…

最後外から誰かが飛んで来そうで

地元三割増し北井の脱落で更に力入る①郡司

なんのかんの言って結局⑦古性

二日目三日目と強い勝ちかたの②嘉永

④山田でしょ?「オッサン惚けとんかい10年前ならな」笑

⑧貴久もあるでしょ?「ついていけるか」

と言いつつも初日差してたような…

「⑥佐々木はいらんやろ」と言いつつも全くなくはないと…


すいません

前置きだけで朝になりそうなんで

郡司切りました悲しい


②⑦-③=全

更に肉付けで

2-3-7

2-7-3

7-2-3

7-3-2

28点となりましたが本来なら

今節の先生20人(残13人7人家出中)勝負!

と行きたいところですが…





大空と書いてツバサ鳥

コチラも私、追いかけてる選手でして…

買わない訳にはいかなく

おそらく来ないでしょう、来ないです笑

てかココじゃ家賃が高すぎますよね

コンビニバイトでタワマン住んでる的な

フェラーリで新聞配達的な

養老乃瀧でドンペリ的な…

すいません、クソつまんねーな💧

ココに3人!ヤケクソです

自暴自棄、移り行く死期、気づくとすぐつく

タメ息 …ブルー音符むらさき音符K-DUB

情緒不安定です破滅願望アリです…真顔


1-6=4578

肉付けで

1-6=5




日々こんな事、繰り返してます

破滅願望アリなのですが

破滅したくはありません笑



福沢先生好きすぎて額に入れて飾ってあるのですが10人、20人と去っていく度…


お金は心の安定剤です


でも使わなきゃただの紙です


未だに買いだめ出来ません


株も半年一年そんな先の話し考えれません


明日当ててなんとかしたる!


末期患者です笑


ゴルゴ13に依頼したい今日この頃です銃


散々負けたからこんなモードです


明日は明日の風が吹く台風


そよ風なんかいらんよ


毎回過去最高の言うてる台風でも来んかい!


今日の安定剤 笑

さすが先生、この言葉にどれだけ勇気を貰ったことか!

どれだけおカネを払ったことか…


一度きりの人生死んでしもたら皆チャラ

好きなことだけして生きるのも風流かなニコニコ


決して真似はしないでくださいね!NG


本場行く気なくなりました笑


では、おやすみなさい絶望