おはようございます


先ほど起きて結果を確認…ムム


3コレース購入し

北井の頭から二点買いと

松本の頭(こちらは押さえですが)万車券ニコニコ

的中!


タイ古式マッサージ

行くと競輪当たる説!笑


実証とまではありませんが

血流も良くなり勘も鋭くなったのかも笑

決してタイ政府の回し者じゃありませんよキメてる


もちろん来週も予約してきました

回数券買おうか悩み中…


このままの勢いで明日も!





①志田には地元ホームの⑤東

そして⑨旭を先頭に熊本三車


叩きあいでしょう

高校のパイセン嘉永の前で後手踏むと

また怒られること間違いナシ 笑


③小原も状態悪くなく捲り頃に

なるんではと 

3-267-124567


今日の勝ち分放り込むか悩みます




⑦新山なら相手強化でも突っ張りそう
でもないか?

連勝は止まったが動きいい③岩本
そして意外と器用な②松本
チャレンジャーの立場の⑥黒沢

初手は並び予想通りで
新山の全ツ
単騎で虎視眈々の②松本の捲り

2-1-789

③岩本出させて四番手
捲りに行くも⑦新山キレ良くなく
⑨小原に仕事され不発
三番手から中割る⑤簗田
切り替え突っ込む①慎太郎

159 箱
29=1259-1259


今日の名言はコチラ


なにごとも準備に準備を重ねても結果に結びつかない時もあります
しかし行き当たりばったりでは出会う事すら…
なかなか深いお言葉指差し


明日も当たると信じて

おやすみなさい魂が抜ける