いよいよはじまりますねニコニコ


立川の鳳凰賞と並んで毎回豪華メンバー

川崎記念競輪❰✨🌸 桜花賞 ✨🌸❱


優勝戦は現地参戦の予定です!


卒業シーズンも終わりココからが私の

新学期!


楽天グループには敵いませんが…

まぁまぁの赤字で確定申告悲しい


今年度一発目は8R 指差し

黒字スタートといきたいです





ようやく本来の力発揮の⑨志田

⑧山口の一発もよぎったのですが落車明け

てことで❌

②十夢も調子よく裏表勝負かなと思ったのですが、二車での先行でワンツー決着はないかなと


気になるのが⑤大森去年は絶好調でしたが

今年は下降気味


ウィナーズカップでも初日8、二日目 8 と

駄目だと思ったら三日目、四日目と復調を感じさせる走りでした


③小林も後方からでも突っ込むレースも多く気になる存在です

ただ前が…


おそらく4コーナー先頭は志田

十夢も仕事するタイプなのでインが空くのではと?

イン突っ込みそうなのは③⑤⑦


誰も来ず十夢が差し過ぎたらと

両面で妄想の結果


29-35-123579   16点

追加で

29-35-29  勝負券にしました!

今年度初の競輪!(7車はけいりん)

毎回感じる的中の予感…笑


特選は前で④⑧⑨ガチャガチャやって

⑥か⑦の頭かな?

基本9着権利は福沢先生ひとりくらいしか

買いませんので予想も力が入りません笑


本日のありがたいお言葉

希望と欲望たいして変わらない気がするのですが…字面ですかね?

希望✨乙女のトキメキキラキラ

欲望 お札札束ドロドロ


ご清聴ありがとうございました。ウインク