おはようございます鳥

私はこれから寝るのですが…

昨日は競輪もサンマも勝利!指差し
珍しい事もあるもんだ
しかし身体が…首、腰、背中…痛いです
好きでやってるんでしょうがないんですけど

今日は宇都宮の最終一本に絞り勝負駆け!




途中の展開不問です
だって直線でガラッと変わるんです
そこが500の好きなとこなんですけど目がハート

先行は⑥伊東ですかね?
誰が逃げてもよいのですが
最後に伸びて来るのは④和田マクル

出走表見た瞬間思いましたひらめき
よく思うので…
決してあてにはしないでくださいね

4=237-12357
4-12357-237

頑張れー
どっかの記念獲った時のやつ🏆️

今日の迷言
私も確率好きじゃないです
確率確率て言ってる人達多いです
気にさわったらごめんなさい

そもそも算数大嫌いです
割り算で諦めました
私は最後は勘だと思ってます

Mリーグの日吉さんじゃないですが
1対6でも勝つことよくあります
0対8でも勝つことも(ごく稀に)

だから博打は面白いんだと思います愛

では、おやすみなさい🍀