気持ちよしよだれ

つまらない、戦略、作戦、低配当…

7車立ての罵詈雑言を散々言ったような…
言ってないような驚き

小倉6R


④小池の突っ張り
中団から単騎②奥村が被る前に先捲り
⑦津村が追走から
2=7-345
結果  7-2-3   28.1倍

結論は関東ラインが相当弱いと
④小池に関しては最近記念競輪でよく見ておりかなり厳しい
①高橋も戦法(両)となっているがS級戦では手も足も出ない状態

逃げイチだし粘り込みもあるかな?
とも考えたのですが…


このフレーズ心に染み込んでます不安
麻雀も競輪もやることなす事、裏目々々で
信じれなくなる時、この言葉を思いだし…

今日はたまたま展開がズバリでしたw物申す
(12Rも2-45勝負だったのですがギリギリ5-2も押さえて全勝爆笑)

勝った時はたまたま
負けた時が実力

5歳頃から正月に花札で年玉を取られ
悔しくて泣き…
パチンコ、パチスロ、競輪、麻雀…
15の頃には本格的に打ちはじめ
ホンビキから洋博打、果ては投げた打ったで
一喜一憂と、一通りこなして35年
散々迷惑もかけまくりました🙇
残念ながらまだ生きてます魂が抜ける

おっしゃる通り、明日は地獄が待ち構えているのです
博打打ちの成れの果て…
わかっちゃいるけどやめられない♪
根本的に博打打ちは楽観的な人種なんでしょうね大あくび

前ふり長いのもご愛敬と勘弁してもらい小倉の優勝戦!


②町田は言うまでもなく(単騎、若干不安)

⑦後藤がメキメキと力をつけてきたなと

③高橋も今日は苦肉の策でしたが底を脱した
かんじ、デビュー当初から強いと思ってましたので思い入れアリニコニコ

⑤宿口…どうなの?

①園田は展開恵まれそう

④⑥も③次第ではありますが伸びはわるくなく
難しい…💧

S  ③④⑥ ⑦①  ⑤ ②

    ⑦① ⑤ ②  ③④⑥

初手からして難しい…💧

おそらく⑤宿口は九州の三番手
②町田は横が不安なので最後方からになりそうな
最終BKはこんなかんじかな


まず②町田の取捨選択
構えず打鐘過ぎから単騎で逃げれば面白いと思うのですがどっぷり構えると…

⑦後藤も出来よくどこまで粘れるか

③高橋の仕掛けに合わせて⑤宿口も前に踏むのか①園田に仕事させて内ねらうのか

脚の違いで②町田が自分のタイミングで捲りきるのか

考えれば考えるほど過去のレース映像が
益々深読みさせ…もやもや
迷った時は大穴!


2車の先行の痛いところ
③高橋も①園田の横までは来るでしょう
仕事すれば内あきます

⑤宿口(記念で平原にずいぶん説教食らってましたねw)しかしここはしがらみナシ
「ごちそうさま」と経済コースを!

⑥石毛動けてるだけに③高橋がいけないとみるや内に進路を

②町田は消せません

5-67-全
5=2-467

こっちの方がなさそうですが…

見せ場は作ります!
と力強いコメント⑦後藤

元々は縦脚勝負の①園田、③高橋に合わせて発進
後ろにいそうな⑤宿口と直線勝負

②町田は消せません

1=5-246
125 箱

結局町田か…
とならない事を祈りつつ
WINNERS杯にいい流れで入りたいですふとん1


こんな気持ちです滝汗