珍しく、起きたら明るい☀️


早起きは三文の徳、三文か…


また寝るか?


WINNERSまで脚溜めるか


とりあえず今日は何処やってんのかな?


平塚、高知、小倉…🤔


お!小倉面白そうひらめき

9R


なんと伏見と同期、同級で共に一世を風靡した
太田真一の御子息と連係!指差し

プロスポーツの中でも競輪くらいじゃない?

オールドファンとしては買わずにいられるわけもありませんよね?

と自分に言い聞かせ…

妄想ニヒヒ
「親父がよろしくと言ってました!」

「真一は徹底先行だったなぁ、好きに走ればいいから」

「……は、はい滝汗

さすが伏見、圧をかけます笑

そして遠慮なく縦に踏む伏見

3-1245-7
3-7-12
3-2=157

特選もメンバーいいじゃない?


町田を見る度思い出す…

もう少し寝よ魂が抜ける