暴れん坊改め…


優勝戦に気を取られ…大あくび

すっかり負け戦忘れてました真顔


梁島も桜井も同じくらい弱いと思いますガーン
梁島も引いたらカマシきれない…
なら突っ張りしかないと思われますが
同期、同年齢なんですね煽り

先行争い?
ありそうですね…驚き

無いことを祈りつつ🛐
桜井の巻き返しは無理と決めて
小林の抜け出しから相手筆頭は池田より
まぁまぁ動けてる山本
1-24-24578
1-5=248

みんな大好き番手捲りの時間ですよー笑

どこまで持つのか「おい!小池」
せめて最終BK線までは…もやもや
末木もシビアに引き付ける前に発進!

格上佐々木、皿屋、共に仕掛けが遅いのが救いかなニヤ
九州勢はお休みでゲホゲホ
2=19-15789

4日間に渡り読んでくださった皆様、貴重なお時間を…ニヒヒありがとうございました愛
どうか皆様🎯しますように…

戦争が世界からなくなりますように…