八番亭改め三番亭師匠!

まずは八番亭師匠!
やってくれましたね‼️笑
北井を沈める大金星✨✨
おめでとうございます㊗️
さすがバンクレコード現役最多3場の持主👍️
北井=今年G1獲るかも
誠ちゃん=北井に勝利
てことは?笑

今日は3Rの下井-友定と三連単本線的中とプラスで終了🙂
1Rも橋本から狙ってただけに…

やっぱり負け戦ですよ
展開を読む力がないと789着の選手から答えを導きだすのは経験と記憶!(ウザッ)
まぁ能書きたれるとだいたい痛い目みるんですけどね🤫

この負け戦は違います

これはまけいくさと言います👍️


号砲一発①木村が飛び出し前から、続いて
④米嶋中国別線を選んだ⑦木村⑤林で周回

林が押さえに、しかし木村も徹底先行、
突っ張りで対抗、林は元の位置へ、
もしくは坂口が米嶋のところに降り中団もつれるも一考

ココはダッシュに自信の林引いての巻き返しを選択、米嶋は労せず4番手キープ
打鐘を合図に林がスパート木村も抵抗するも
1コーナー手前で林が先頭に、デッキるのに脚使った中部ラインを目標に米嶋がスパート!
本来の出来とは程遠い坂口も仕事できず切り替えるのが精一杯
                5
BK  42 7   9 3 68    1

快調に逃げる米嶋、いざとなれば番手捲りも打てる藤田、3番手から先に外踏み木村、切り替えた坂口がインからとゴール前混線に!

2-79-43679
29-7-23469

続いて5R

今日の2着は恵まれた感たっぷりの⑥小池
押さえて先頭に立つも③桜井が一旦引いてカマシ先行あっさり出きり北日本絶好の展開になるも②渡口も捲りはなかなか、行けずとも補充ながら玉野記念の貯金が残ってるのか⑨友定が昨日同様直線鋭く
9=7-12345
9-237-12347

準優!3番勝負!!
行くぞと思いきや…


苦肉の策とはいえ北井に松本…

更に古性に哲夫…
はい、ここからめんどくさいですよ😑

競輪道どはなんぞや?

早送りでお願いします🙇💦
いやトバしてください!🙇🙇💦💦
明日は敵同士やで、ラインもクソもないんかい!
最近この手のレース多すぎ😮‍💨
いつも声を大にして言ってますが仲良しこよしやるんならライン戦なんかやめてまえ💢

競輪の根本的なところを疎かにするんなら魅力も半減…
明日戦う相手の番手を回る方も情けないと思わないのか?

村上義弘(引退)に限らずもプライド持ってる
なら北井が空いてようが単騎で自力
とコメントするはず

強い選手の番手に付けばおのず
と着は取れるんでしょう
が次は別線で戦うのですよ!

コメント…割り切って笑

前回世話になっていて割り切って戦えるのなら
○○でしょ?
人にしてやった事は忘れろ
してもらった事は絶対に忘れるな
これが道だと思います

前回優勝させてくれた他地区の先行屋
例えば今回なら深谷-北井で並んでるところ松本イン粘りできますか?
準優は北井のおかげで優勝戦進出したのに?
私が北井でしたら内帯線越えて芝生のところまで押圧で二人で落車しますね

小野と南、思い出してください
見たことないよーて方は「南VS大塚伝説の競り」ご覧ください!

中野井上、小野と健坊、諸橋、源さん


意地と誇りの塊ですよ!
岐阜選抜の二日目特選、近畿追込み屋4人並びましたね?
深谷を粉砕!
これこそが競輪の醍醐味ラインの絆だと思…………💧💧💧

またやってしまいました
すぐに熱くなり反省するのですが学習能力が窮めて低くついレースから脱線し
「競輪道どは何ぞや?」
語りだすと止まらなくなる病気です🏥
ホントに飛ばしてください…🙇

結局文句言いもって張ってますけど 笑😅

これがライン 笑

甲乙つけがたく…とにかく武藤は伸びてました!
末木も位置は取るでしょうし
ごちゃつけば頭まで!!
今日イチの激熱DEATH🔥🏴‍☠️ジジイダセエヨw
2=1359-1359

GOOD LUCK!! ダセェテカフルイ!