明日は天気悪そうですね🌧️❄️?

松山はいい天気みたい☀️

天気の事などどうでもいいんですけどね😅


それにしても北井佑季の力強さ重戦車のようでした滝沢でもなく小嶋でもなく…

強いてあげるならフッキ🇧🇷のような笑



そして若かりし北井


オマケで輪会イチの太もも(現在は知らんけど)


「松山バンクは北井の為にあるのかー!」
どっかで聞いたフレーズ🙂
SS頑張れ!!
個人的に古性と北井の横対決見てみたい🔥

前置き長いの悪い癖
1Rからいきます!


得点トップの藤田から売れるのかな?
補充の米嶋、徹底先行の木村皆斗あたりが
先行争いになり旧型伊原の捲り藤田が差す
割れそうですがココに人気が集まれば願ったり叶ったり✨✨
狙いはオールドルーキー(北井じゃないよ)
橋本!デビューも遅く徹底先行が売りと似てる部分もあるけど最近は何でも屋さんに
前を任せる後藤も何がなんでもと言うより
器用な選手、橋本が一枠と攻めたいところからイケルのも有利、あと木村を使える高橋も気になる一人、大穴は米嶋ですか
スタートは車番通りか近畿勢、北日本は前から二番目が理想かな?
S 974  51 26 83
米嶋が斬って木村がその上を叩き後藤が更に叩くと木村スイッチ入ります出させなければ北日本は外に浮いてお疲れ様🙋
木村も結構脚使ったしオツカレ!🙋
伊原より先に動け米嶋!!
                    51
          83  974
BK  26

8-369-3679

もひとつ
S 51 26 38  974
伊原が斬りにいくも後藤が突っ張り気味に踏んで出させず伊原は後退、すかさず米嶋が仕掛け先行、木村がドカーン、米嶋進まず、後藤が先捲り
                974
            51
BK  26  83
6-15-13589
156-156-679
1R から大荒れ希望✨✨

次はコレ

望月も下井もダッシュよし、
小玉も近藤もそれほど差はなく展開ひとつで
どうにでもなりそう妄想のしがいがあります笑

それと密かに追いかけてる友定(イッチャッタ)🤫

並びもおそらく車番通り
萱島はどこかいれてくれそうですが
下井から動き先頭へ一旦緩めて誰もこなけりゃ逃げようかと後ろ確認🕵️
小玉が友定と萱島引き込み一気に先制!
下井4番手かと思いきや近藤が猛追!
しかし下井の横までで併走状態に後方脚溜めて戦局見守ってる望月が今だ!
と隊列短くなったところを一気に捲っていく
追走成田食い下がるも友定に仕事され
また明日ね🙋
粘る小玉、切り替え気味に友定、インから萱島
4-378-378
あとは友定の追っかけなんで
3=49-14589
14589-3=49

妄想してる間が一番楽しいかも🕺
この妄想TIMEの為に膨大な時間と莫大なおカネ(オヤジの実家とマンション売り飛ばし)使ったことか…😮‍💨
ホントに生まれてきてごめんね🥲

明日は勝つから!!
そろそろ住所教えてくれる?