なんとSS 5名 参戦!✨


私の記憶が正しければ…リョウリノテツジン風

記念競輪に 5名とは初めてでは?🤔

初日特選、脚の感触を確かめる為にも新山、北井、嘉永とラインの先頭を走る(古性は逃げないかな)3名の先手争いあるのか?

前置きが長いのが悪い癖🤫💦
早速、高配当狙いうちと行ってみましょう!
うーん…番組屋さんの趣味なのか若手の逃げ屋二人に得点高目の捲り屋一人と叩き合わせてひと捲りが売れそうな構成多し
そうは問屋が卸しません、本命選手が簡単には勝てないのが9車立ての良いところ
回収率で勝負!


まずは4R
個人的に推しの八番亭師匠が登場です笑
アッサリもあるのでしょうが不安にさせてくれるのがいいところ笑

踏み出し不安の園田が番手と更に芳ばしい香りが…🍘
おそらく車番通りのスタート、梁島が動いて橋本、外田が前々に踏んでいきそう

隊列短くなったところ見極め中川!
普通ですよね…💧

徹底先行から自在型に変わりつつあるオールドルーキー橋本!(確か30くらいデビューかと)

梁島も逃げはするもののペース駆けは厳しそう
外田に関しては前回前橋が悪すぎて同県吉田の引き出し役に徹するかどこまで巻き返せるか?
     24 37  518
BK   69
外田が早目に梁島を叩き主導権、続いて北日本
7番手から九州か
外田の頑張りを無駄にしない為にも吉田も早目に抜け出しを図るも外から橋本、内から伏見
更に大外中川…結果
37=4-1357

最近は北津留にもなんとか付けきってる園田ですが高速バンクに一抹の不安…
5-347-1347
こちらは買いたくないですが贔負の中川なんで😅そんなに配当ないかな?

ココも若手3人に皿屋と似たような番組😑

前回地元ながらも優勝戦にのってくるなど関東期待の大砲!ミッドウェイ海戦で最後まで戦い海に散った山口多聞(お父さんが好きなんだって笑)後ろも生粋の仕事人芦澤となれば安心して
駆けれそう、皿屋が前を見すぎて8番手になるようなら金星のチャンスか?
相手は上田使い田中、力で皿屋
9=123-1237

そして特選…

ハッキリ言って身も蓋もありませんがわかりません 笑
G1の優勝戦?
2次予選フリーパスと言うこともあり
意地と意地がぶつかり合うことも

急上昇中の北井、前回の選抜では新山が叩ききるも後ろの浅井が離れ北井に使われ裸逃げに…
優勝を意識した北井が出させたとも考えれますがここは特選叩きあい必至かと見ます

合宿でギックリが出て…弱気の脇本が古性の番手となり細切れ戦得意の古性にしてみればよかったのかも

九州期待の嘉永も先行争いには参加せず一発狙いか後ろがうるさいジャイアン荒井だけに持ち味が半減しそうで不安です

北井の先行で深谷から人気になりそうですが
先行争い必至と決めうって

278 箱
2=7-68
新山叩ききれず深谷の抜け出しも少々
北井は消し…一応3には入れとくか
1-28-24678
スタートダッシュ大事ですよね🙂


プロ野球も開幕し(気のせい?😅)
そろそろですね笑



初日から熱盛ならぬ厚張りでスタートダッシュと行きたいものです👍️

それでは4日にわたる熱い戦い!途中欠場にならぬよう皆様頑張ってください!!

私が一番心配ですが…笑