雨降ってたんですね…

だからどうした?どうもしませんけど雨の日て

意外と堅い決着多い気しません?😅

言い訳する奴嫌いですよね?

私もですよ💦

晴れと、雨じゃ予想も変わって…笑

さーせん🙇

体調の悪さと比例して競輪の成績も悪くて🤔

と思ったのですがいつも競輪の成績は悪い気がするのはきっと風邪のせいですね!(バカ!イツモダヨ)

7日からはバシバシ高配当的中マシーンと化しますので見捨てないでください…🥲

7車立ては配当狙いの私向いてないです

9車のほうが的中率、回収率、現地参戦率、打率、防御率、和了率、平着率等々、全てにおいて大幅アップなんです😤

スベってる?もちろんわかってます、いつもはもっとオモシロワード連発ですよ!(ジコヒョウカタカメ)

明日1日の我慢です!

数少ない目を通してくださっている方々に

コイツなかなかやるなてところを遂に見せる時が来ましたよ笑

私の予想が…自信から確信に変わりました!

ヒーローインタビューで言ってやる😅


明日は向日町優勝一本絞り!🏆️🍻



天気はどうなんですかねー?

向日町と言えば京都!?

ノンノンノン村上兄貴ですよね!笑

御存じの方もおられるとは思いますが有名なエピソードが「雨の日にバンク練習ですか?」

兄貴「競争は雨の日もありますから当たり前の事です」痺れました⚡️⚡️

京王閣での土砂降りのGP

肋骨未だ癒えず、休み明け、全盛期すぎて、

単騎とネガティブな情報飛び交う中!

浅井、成田と三車横並びでゴールイン!

写真判定です、私は券を握りしめ祈りました

やってくれましたね!!

4コーナーから観戦していた私は地鳴りのような歓声の中…

決定!一着4番…

涙が頬を……😢


成田、浅井の頭から兄貴の2着付けしか持ってませんでした笑



貴志は中団からが理想、前からだと突っ張れば
二車だし坂本、渡辺と格上の自力二人いくら逃げイチとはいえ苦しいかと、引いてのカマシだとカマセるかどうかも怪しい…
ここはS取りの使命でもあるかのような東北勢
私の勝手なイメージですかね?(皆様気にして見てください!)
一成、新田、中野、新山…古いとこでは坂本のオトンと他にもまだまだ
晴智の甥っ子が後ろ攻めから斬ったところを貴志が全開のカマシ逃げ勉の息子も六番手じゃノーチャンスとばかりに仕掛け合わせるように甥っ子もスパート
BK          52
         437
   61 
稲垣渾身の番手捲り!
1=4-237
4-3-127
兄貴も多分見てるよー稲垣頑張れー


明日の夜は松山の新聞穴があくまで見ます!
穴党だけに…
スベるなぁ
調子悪い