KOです…

歳なんでしょうか日々のただれた生活のおかげか10カウントでも立ち上がれず未だダウンしております咳、喉の痛み、関節痛…風邪です

7日までには戦える状態に戻さないと!

そうです能登半島復興支援競輪松山記念!!

金の亀頭もほらこーんなに😏💦(セクハラ?) 


まずは出走予定選手!
SSからなんと五名が参戦!!
輪会イチ戦法が少ない脇本優太😋
負けても納得してしまう数少ない選手の一人
魂の走り古性優作🤬
突っ張りブームの立役者新山響平😉
誰の後ろでもマークする節操のなさは
輪会ナンバーワン佐藤慎太郎🤫
元祖怪物!滝澤…もとい怪物復活!!
深谷博之😤

地元からは…
渡部哲郎だけ?
橋本強もいた💦
しかし脇を固める四国勢が強者揃い!
大師匠を何度も辱しめたスーパーダッシュ!
犬伏湧也🐕
うーん…特に思い浮かぶフレーズが
あ地元なんだ?松本貴治、佐々木豪🙂🙂

南関から遅れてきたルーキーBOOMER(覚えてますか?笑)改め輪会の日向虎次郎🐯
北井佑季
そして九州からは私個人的に推し!
G1タイトルに最も近い(北津留も言われ続け40間近)
競輪王国復権の鍵を握る男
嘉永泰人🕺

S2からも粋のイイ若手が続々と!
121期から山口多聞、真鍋智寛
他にも後藤悠、渡口、外田、久田らが参戦と
高速バンクに新たなヒーローの予感!🤫

最後にお待たせしました!笑
私またもや個人的に大好き❤️
世界と戦ってきたスプリンター!
アルコールが原動力の八番亭師匠🍻
中川誠一郎(麻雀も大好き🀄️)


脇本とのポン友(麻雀仲間)ライン🀄️
番組屋さん是非お願いします🙇

そんなこんなで目が離せない松山記念!
能登半島復興支援(被災された方々並びにご家族様には心よりお見舞い申し上げます)の冠がつけばそれならドンドン張りましょう!
普段何の役にも立たない我々…
失礼💦私なんぞは少しでも売り上げに貢献できるよう向日町、京王閣で資金を作って松山に
ドカーンといければ幸いです!

人気になりそうな特選組の二人…
阿竹は落車明け、秀之助は見せ場すらなくパッとせず好目標得た佐々木と言いたいところですが忘れてませんか?
この方を!


群馬が生んだスーパースター⭐️
(言い過ぎ💦)大穴配達人📮
記憶に新しいところでは前回の奈良記念!
私2.3着付けで思わず止まれー!
と叫んでいましたが小林大介ですよー
年齢と共にG戦線からは離れつつありますが
時折見せる縦脚は全盛期を思い出させて…
全盛期ありましたっけ?笑
今日も岸澤を迎え入れる余裕もあり確実に状態は⤴️⤴️
S 15 427 36
おそらく初手はこうかと、岸澤が斬って小原が先行、秀之助は六番手からの捲り勝負
岸澤の良いところは自分だけのレースが少なく必ず1度は仕掛けます
不発多いです、相手のがだいたい強いのですすふ仕方ありません
後ろの選手はチャンスですコースさえ見つければ勢いもらったまま突っ込んできます(予定)
相手は小原目標佐々木、残してやろうと思えばチャンス到来です(希望)😅
6-2=17
2- 6=17

昨日は斉木にやられたら一戸、今日も捲り1発にかけるかそれとも斉木の上昇に飛びつきあるか?


         ↑通り
斉木が後ろ攻めから上昇、一戸も突っ張りながら飛び付き白戸も弱くはありませんが不利とされるアウト競りでは厳しく長引けば福島も追い上げ、斉木がスローにかなり落とそうものなら
単騎でカマシまであるかないか?

2=1-63
2=6-13
6-1=23

まだ本調子には程遠い為この辺で最後は昨日
直線どんどん離れていく技を披露し観客席から怒号飛び交わした柴田選手この方です!
どうぞ!!


離れ技のもちぬし 箱4上等!!

おやすみなさい