遂に遂に最終日…

勝った負けたは時の運!負けた負けたでもいいんですけどいい加減9車立てに速やかに戻しなさい!

♥️マークまで早送り可(精神論になります笑)


通産省の皆様は競輪など小汚ないジジイの溜まり場くらいにしか…いや税金せっせと払って年金貰ったジジイからまた年金を巻き上げしかも三割近くの利ざやまでつけて「バンクて銀行だろ?笑」興味すらないのですか?

オールドファンは誰しもが思ってます…

若いのが7車の方が当たるから楽しいっっ!!で若いファンが増えてる?

ジジイはそろそろだから次ジジイになる若いのから回収々々!

9車だろうが5車だろうがどうせジジイもなんのかんの言いながらやるんだろ?

………………やりますん!!

あの世界選手権10連覇ん11連覇?世界のアートネイチャー中野浩一様だってそうおっしゃってるんだ「コロナ禍で7車にしたんだろ?いつまで7車でやるんだ競輪の面白味が薄い」とまさしくおっしゃる通りです!

先人の経験を聞き人格の向上を図る!

ジジイの事馬鹿にしてるといずれみんなジジイになるんだぞ、いつまでも逃げ屋でいられると思うなよ、航続距離落ちてくるぞ、あちこち痛くなってくぞ、若造共ジジイの為に風避けになり玉砕覚悟で何度も何度もフィリピン沖に沈んだか?♥️マークまであと半分

今の日本の形を作ってきたジジイの為なら金などいらぬわ!と死に駆けしたもの達、貴様らは

必ずいつか報われる、若い時の苦労は買ってでもしろとはそうゆう事だ、あの人は若い時ずいぶん玉砕覚悟で何度も何度も弾除けを人の何倍もした人だ「今は若いもののお陰でずいぶん楽をさせてもらっている」ハ、ハ、ハ ワラ

こうゆう事よ、競輪には人生の色々な物が詰め込まれてるのよ、日本人の美徳の一つ謙遜や謙譲、更に自己犠牲の心、気づかい、心遣い、そこに兄弟愛や師弟愛、賞金、国盗り合戦の如く国、国とで同盟を組み戦い国の恥にならぬよう己を磨き上げ常に先頭に立ち結して傲ることなくと全て書き上げようと思えば明日の優勝戦に間に合わなくなりそうなので…

9車に戻すのか戻さないのか!?

ハッキリ教えてくださいお金なら払います

よろしくお願いします


♥️ここからが本題😑


取鳥優勝させよう!かなと思ってましたが!

先頭…ちょっと無理っかなって思い直しました

眞杉とはワンランク違うかなとオールスターは

色々ありましたが私はヨシタク大好きになりました!それは置いといて競輪王!

南関の二段駆けしかも深谷-松井の元ナショナルチームを力で粉砕した爆発的な魅力を久しぶりに見せてくれた逃げてヨシ捲ってヨシ更に横も一歩も引かない負けん気の強さあどけない顔からは全く想像がつきません!

ちょっと力入り過ぎました笑

今節は骨折明け2場所目、前回の選抜よりは走れてるかなと初日ゴール前垂れはしましたが3番手の今をときめく清水が動けなかった事で少し感覚を取り戻したのではと二日目、三日目ともに良くはなってるのでしょうがまだ眞杉らしい眞杉ではなくそこが少し心配です


対する拳矢も獲れるデキには戻ってきたとビッグマウス、何日か前まではインフル明けであんまし…と言っていたのも忘れたのでしょうね…

展開に助けられた感も満載でしたがそれも実力のうちなんだろうなとスピード感はありましたしキレの方もまぁまぁ


取鳥がどこ回るか?

S 714 298 356

これだと拳矢を突っ張れば眞杉有利に拳矢を出させては眞杉に先行され自分は7番手


一番優勝に近いのはこの並び、他に思い浮かびません何か起きなければ優勝しないでしょ?

だって捲れないと思いませんか?拳矢が平原に飛び付き?

東と西で大抗争になりますよ笑

せっかく落ちては治って落ちては治ってやってたら治る暇がなくなってようやくココまで戻ってきたのに万が一落とすことあったら私が許さん!

S 358 296 714

後ろ攻めから眞杉の横で併走、あまり長いと拳矢も逃げ    ますかね?笑

なかなか逃げなそう言ってしまえば中部の親分の倅ですよ、(実際デキが悪いの多いのです、もちろん素晴らしい方もいます!)なんで俺が宏之の為に逃げなあかんねん兄貴分の浅井かてようもの言わんやないかい山口組やぞ富男はまだ現役やぞコラと笑笑


最高のタイミングで飛び出せば三車揃ってが必須!拳矢が立ち遅れ気味のところ眞杉がタイミング掴めず7番手からになれば拳矢の捲りは岩津が軽く振ってお疲れ様✨

次の大砲は松浦がイエローラインまで持っていき俺もお疲れ様だよと微笑み二人爆破✨

夢の話しの続きはまた今度

お金能登半島復興支援にちゃんと回るんならこれくらいならいいよーくらいで


7-4859-全


わかりません

難しいです

当たった時はツイてただけです

ハズレた時が実力です


受けて立つ立場の眞杉が先頭に取鳥は4番手から拳矢が斬りにくるも動じる様子もなくいつでもきなさい先頭は譲りませんオーラ全開!

拳矢は渋々バックする振りして取鳥を極め中団

強奪、さすが山口さんちの倅さんはやることが違います。こうなってはもう…

そうです平原ですよね?笑


9-2358-12358


取鳥玉砕しますか全突っ張で眞杉が松浦の番手捲りの上イケルのかイッテしまえば関東折り返しか眞杉=松浦

二人で併走してしまうと大外から拳矢届いて

3-149-14569


これだけ買ってもまだ買い足りないくらいです

今日の宿題もかなり手強いです

徹夜か…