玉野記念二日目!

昨日は狙いどおりとまでは言いませんが展開

3コーナーでのブロックとこれで萩原くんが内からならパーフェクトだったのですが…来るかと思いきやなんだかやる気の感じられない感が伝わり踏んでるんだか当分買えないなと


昨日のリベンジ能登復興支援

石川県代表 坂上なんだっけ?笑


小堺も昨日頭ですごいの出してるから同じ石川県代表として今日こそ前回奈良の走りを!

高橋くん君にかかってるから捲ってみるはみて!


そして関東の爽やか大将平原!

なんか嬉しくて泣けてきます

走っては落ち治った頃にまたコケて

連続落車記録狙ってる?

と勘違いするほどでした しないね

王者平原らしくないレースが続き心配していたのですが眞杉がイイカカリだったとは言え中国ゴールデンコンビに危なげなくなんなら余裕まで感じました

今日もリトル平原こと森田くんが前で頑張ってくれると思います……が!!!


東矢くんがワシが突っ張っちゃるけんと闘志満々

阿部くんは君達、同じ年なんだね関東の次期エース森田くんと九州イチの大型先行東矢くん

どっちが主導権とるのか楽しみでワクワクするよやっぱG3は注目度も高いし同じ歳の二人の対決みんな見てるよ!😏


死ぬほど叩き合え、意地の張り比べや(心の声)、世間の見方じゃ東矢くん少し不利だよー

おー燃えてきたねー笑

策士阿部の一撃!


6-239-2349