腰が痛いー!!夜勤なうー腰が痛いー!整体行かねばならぬな(。 ー`ωー´)それよか最近寒すぎでお布団あーーーんどコタツから出られない症候群を発症してしまいました。全治5ヶ月ってとこか(´・3・`)?ぬくぬくが気持ちよくてたまらんのじゃよ。