新緑の時期になりましたねウインク

ゴールデンウィークもおわり、丁度いい気温で、季節も落ち着いたかと思います照れ

わたしは双極性障害なのですが、状態がフラットな感じがしますウインク


3月9月の季節の変わり目に調子を崩しやすいわたしですがキョロキョロ


今年は見事に春分の日に調子を崩しましたガーン

昼と夜の長さが逆転していく時にですよびっくり

どれだけ正確なんだ?と思いましたびっくり


これで、しばらく状態がいいのが続いて、夏場に躁状態にならないように、今年はなるべく行動を控えるようにしましたキョロキョロ


といっても活動的になるかもガーン


9月の秋分の日にまた、調子崩したりしてガーン


結局、自然の摂理には逆らえないってことですよ。


まぁ、この歳まで春夏秋冬を乗り切って来たので、なんとかなるさですウインク