最近、「メタル」という、ロックのジャンルで激しめのがあるんですが、それにハマってますびっくり

日本にもXJapanというバンドがありますが、このバンドがメタルに当てはまりますキョロキョロ

大学生の時はバンドサークルに入っていて、良くメタルの曲をコピーしたりしてましたびっくり

それから、30年経ちましたが、この年でも、メタルを良く聞いていますウインク自室ができたので心ゆくまで、音楽を楽しんでますよウインク


部屋の中で拳を振り上げ「モッシュ

!モッシュ!」とはやりませんが、体が勝手に動きますね爆笑

メタリカというバンドをしばらく聞いていたのですが、今日はアンスラックスの「TIME」という曲をびっくり

メタルなのに、スゴイバックビートのノリがある!爆笑

もう、高校生と変わりありません爆笑

ヘッドフォンで聞いてると、耳元で口笛吹くし、「悪いやっちゃなあ」とか言いながら楽しんでますよ爆笑


皆さんも若い時に楽しんだ音楽など、懐かしくもあり、なかなかいいですよウインク