音楽を聞くのに、今やサブスクが主流となっていると思いますがキョロキョロ

わたしは、CDでも聞いてますよウインク

Sonyのブルーレイ
ONKYOのプリメインアンプ
FOSTEXのスピーカー
を太いケーブルでつなぎ、CDで聞いていますウインク

部屋が音空間にラブ

CDの出したりの手間がかかりますが、キョロキョロ
いい音してますよウインク

ONKYOのプリメインアンプにゼンハイザーのヘッドフォンをつなぐこともありますキョロキョロ
これまたいい音がするんですよねラブ

いい音は癒やしの効果がありますキョロキョロ
滝の側に行くと癒やされますよねびっくり
クラシックのコンサートに行っても、音のシャワーを浴びてるようです。

最近は、時間のある限り、音楽を聞いてますよニヤリ