いつものメンクリに来ました口笛


最近、午後も予約制になって人気なんだろうなあと思ってますよびっくり


到着して、自立支援の受給者証と診察券を受け付けに出しました。


今日はクラックピアノ🎹が流れているかとか思いながら、周りを見渡してみると...

見た感じ30代の患者さんが多いびっくり


しかも、あまり病気みたいに見えないびっくり

でも、いろいろと抱えてるんだろうなあと思いますよ。


主治医から名前が呼ばれました。


診察室に入って行き、主治医と引っ越したあとのことや、いろんなことを話しましたウインク


20分くらい話しましたかね。


特にASDの人は個室必要ですね、とか。

個室ができて、自分の世界を作ろうと思ってますとか。


いろいろと再確認できましたウインク


さあ、いい診察だったと思い、帰りに薬局に行ったところ、35日分くすりを出してくださいと言ったのに、30日分になってましたガーン


ネット予約をずらして取りましたガーン


あるあるですねムキー