季節の変わり目にアトピーが出てきましたびっくり

痒いんですよねショボーン


発達障害の人はアトピーになる人が多いんですよびっくり


花粉が飛び始めて、寒暖差も出てきて、アトピーで痒いとくすりを塗るのですが、それでも治らない時は治らないです。


我慢しかないのですよガーン


しかし、3年前に心療内科の医者に出してもらった「温清飲」という漢方なんですが、すぐに効きますよニヤリ


効けば良いのですが、効かない時もありますガーン


まぁ、生まれてからずっとアトピーと付き合って来たので、今年の春もやり過ごせるかなと思っています口笛


冬の間は良かったのですが、アトピーの季節、痒い季節になりましたガーン