朝起きたら...

頭が痛いんですガーン

ついでに、少し気持ち悪いかもガーン


春先の不調ですかねショボーン

しかし、ロキソニンは飲まずに済みましたウインク


朝、バナナを食べて、コーヒーを飲むうちに回復しましたよウインク


やっぱり、発達障害のわたしは、過敏なんですよねショボーン

春先の変化に...

起きてから1時間もしたら復活しましたけどねウインク


その後は、通常通りです。

今の時期は温めた方がいいとも。


以前、主治医からも「HSP的な」なんて言われたのですが、やっぱりわたしは繊細で過敏なんですよねえー


定型さんのペースには合わせられません。

自分のペースでニヤリ