最近、暖かくて春を感じますニヤリ
暖かいからではなく、春の空気を感じるんですよびっくり2月中旬でびっくり

発達障害の人って繊細だったり過敏ったりしますねびっくり

生きづらいということにつながりますがガーン

定型さんだったら3月に入ってから春を感じるんじゃないでしょうか?

うーん、繊細さん(HSPを含む)はちょっと弱いのかなあと思いますよガーン

個体としての弱さなんて言われますねガーン

しかし、感受性が豊かだったり、個性があったりといいところもありますねウインク

音楽、絵画、文芸と楽しむことが得意ですウインク

発達マイノリティの方々、良いところを活かして生きていきましょうおねがい