色々ロス | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

サッカー⚽️ワールドカップ⚽️

サムライジャパンお疲れ様でした✨



本当に本当にかっこ良かった✨

皆がキラキラしてました✨



サムライジャパンの試合、もっと応援していたかったけど、クロアチア🇭🇷強かった❗️



敗けはしたけど、私の中ではサムライジャパン優勝🏆️❗️



サッカー⚽️の魅力にハマったよチュー



サムライジャパンの帰国のニュースを見て~

終わっちゃったんだな、、寂しいなあ😭



サムライジャパンロス😭😭😭




話は変わり、長男一人暮らし始めたので



生活リズムが少し変わった。家事の負担が少し減った



やはり、少し寂しいなあ



心配もありますが、、、


まあ、見守ります✨



姑が、、年末の大掃除マウント取ってきた



あれやこれや、やっといたよー❗️と、毎日報告される。



私は、一応、、




ありがとー✨助かります✨



と言う。プレッシャーだなあ、、



土日の休みは私にも大掃除始めろ❗️と、言いたいんだろう。



私は私のペースでやりたい、



はああ、年末年始嫌い