朝から(ーー;) | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

おはようございます。


大雪です。



切ない笑い泣き



旦那は、自分の車の前しか除雪しないしムキー



ジジイは、役立たずだし(* ̄ー ̄)




朝出る前に~一汗かくしかない。




あー、気持ちがザワザワする。



寝てても動悸して、目が覚めたり、最近調子悪く(* ̄ー ̄)


ストレスがすごくて~体がきつい。


そんな中の大雪笑い泣き勘弁してよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝からジジイがデカイくしゃみ連発してるし



どうせ、マスクもしない手も当てないだから、



飛沫飛ばしまくりなんだろうし。




ザ、厄介。いや、ミスター厄介真顔真顔真顔



ネーミングがかっこよすぎた(笑)




あーザワザワが止まらないよ




今日の除雪や雪道の運転のこと考えただけで~



心折れるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



道がすごいだろうからいつもより早く家を出発せねば笑い泣き



あー、落ち着かない。



昔は雪が降るとワクワクしたけどなあ✨




今はもはや憂鬱でしかないよ。