くたびれた~ | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

お疲れ様ですチーンチーンチーン


土日とドタバタしてました〰️


昨夜は寝たの夜中1時半チーンチーンチーンチーンチーン


少々寝不足な1週間のスタートでした。


仕事から帰宅し、、長男のスマホのプラン変更へ(契約者が私なので、私の身分証明書がいるとかで…………)


プラン変更し終えて、、夕飯の買い物へ。


長男の運転相変わらず、コワッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


イチイチ駄目だしする私真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


長男無視真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


とがってるわチーン


帰宅し、、キッチンが姑使用中なので、、


私は、久しぶりに畑へ~


畑は、荒れ放題。雑草が生えまくってた滝汗滝汗


草取りをしましたよもやもやもやもやもやもや


近々、じゃがいも植えないと………連休にやらなきゃな滝汗


はあ、、連休の予定があまりない私(* ̄ー ̄)


畑が、私の居場所になるな(* ̄ー ̄)


切ない(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)


今日もジジイのくしゃみが爆音で聞こえるムキー


くしゃみの飛沫が料理にかかってないかと

2階にいる私はヒヤヒヤもんだわ。



もう、ほんとにジジイ、、だいっ嫌いムキームキームキー