やりづらい、何もかもが | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

気付いたら寝てた………疲れて(泣)全てに

仕事から帰り、すぐに夕飯作りに取り掛かる日常。

姑が、、ダラダラ、ダラダラ、キッチン使ってるから、、私は、あれしてこれしてそれしてって、、テキパキやりたいのに、、

出来ない〰️チーン野菜洗いたいのに、、

姑が、食器洗ったりしてるから洗えないチーン

ガスコンロ使いたいのに、、姑が、今しなくていいだろ?っていうお湯沸かしたり?


なんかを茹でたりさーなんでそんな空気読めんのよームキー


私が帰宅したらすぐ夕飯作るって知ってるよね?


なんでキッチン被るの分かってて、、同じ時間になんかし始めるの???


私が帰宅する前にやれる時間あるよね?


何でわざわざ私が帰宅してキッチン使う時間に合わせてキッチン使ってる?

ムカムカムキージジイも、調子こいて、なんか喋ってるし、、ちょっと黙ってよ。

夕飯下ごしらえだけして、、キッチン空くまで2階の自室で、ビール飲んでた。


もう飲まなきゃやってらんねぇムキー


もういいかな?と思い、キッチンに行くと、、


ジジイが、また、やって来たよ………なんでさ、

ひとりにしてくんないの?


必ず来るよね?私がキッチン来ると。


監視???私、保護観察処分受けたの???


私、なにか悪いことした???


普通に夕飯作らせてよーねぇ、本当にお願い


あんたらの気配感じないで過ごしたいんよ


夕飯食べてても、脇でジジイが、テレビ見ながら、私らを監視してる。


もうほんと気分悪いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


もう無理だ………一緒に食べてた次男を放置して、、2階に避難


もーいやだーゲローもーーーーー嫌だ〰️笑い泣き


それから2階でスマホいじってたら、、


寝てしまってた………


ジジイはやっと、茶の間から、居なくなってる模様。


さあ、片付けしてくるかあチーンチーンチーン


何でこんなにやりにくいんだチーンチーンチーン


発狂したくなる


普通に生活したいよ


泣きたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き