朝からイライラが凄いってば | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

ジジイムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


ふざけんなムキー



前まではジジイ、私が弁当作ってる時間帯に起きてきて、、


私の脇でイヤーな雰囲気出しながら新聞読むのが日課だった…………


最近は、姑と冷戦状態の為、、朝起きるのが遅くなったジジイ


私や次男が朝ごはん食べる時間帯に起きてきて


一緒に朝ごはん食べようとしたり………


私が読んでる新聞を、、まだか?まだか?と

脇で読み終るのを待ってたりムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ゆっくり読めないじゃんムキームキームキームキームキームキームキー


ストレスが凄いんですけどムキームキームキームキームキームキー


今日も、見張られながら急かされながら、


朝ごはん食べて、、新聞奪われた………


そんなに新聞読みたいなら私と被らない時間帯に起きてきて読めやムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


こっちは、仕事行く前に新聞広告チェックしていきたいんだよムキー


お前なんか、1日家で暇してんだから

いつでも読めるだろーがムキームキームキームキームキームキームキー


あー腹立つわムキー朝から嫌がらせのように


朝ごはん食べるのも急かされて、新聞読むのも急かされて、、、



ジジイ、、
マジで早めに消えてほしいんだが……………



人のストレスになることしかしない。


朝ごはんも一緒に食べようとしてくるなよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


お前となんか、同じ空間にいるのすら嫌なんだから、、
目の前に座って食事とか



絶対嫌だし、体が拒否して食べ物受け付けなくなるわえーえーえー



ってかさ、空気読んで、、
時間帯被らないようにやれやムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



迷惑すぎる、存在が、、気配すら迷惑


部屋出るとき、戸を、バンって閉めてやったわ


怒りを込めて。あと、深ーーイ溜め息も。


普通に暮らしたい、普通に暮らしたい

普通に暮らしたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同居してると、普通に暮らせる事への憧れ?

半端ない。


ただ、普通に、、普通の家族のように、


子達と暮らしてみたかった………………


あのジジイのせいで


全て普通じゃない。


異常。


どこまで嫌がらせしたら気がすむの?


毎日家にいてなにもしないで、嫌がらせだけはする。


しなくていいこと、する。


やることやれよ

本来あんたがしなきゃいけないこと


姑や、私がしてるんだぞ


情けないと思わんのか………


役立たずなやつ。せめて消えて…………