ウザイじじい、 | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

午前は、掃除で終わった。

さっき昼にパスタを食べようと作っていたら

じじいがまたきた。私がキッチンいるとき必ず来る、ほんとウザイ真顔

毎日毎日家にいるじじい。家族の動きを耳をそばだてながら聞いて、嫌がらせ行動する

そんなことするなら、家の事やれや。

自分の部屋片せや。

玄関前のお前のガラクタ片せやムキームキームキー

怒り沸騰してきたしムキームキームキームキームキームキームキームキー

キッチンでパスタを作ってたら、、

じじい、話し掛けてきやがった

うぜームキー

色々言ってきたが、「うん」しかいわなかった。

前にじじいと、言い合いになったときに

じじいに、大嫌いムキーと言ってある。

あたしはあんたが大嫌いなの。忘れたんかムキームキームキームキームキームキームキー

だから、気安く話し掛けんなムキームキームキー

あ~喉痛い。

午前、掃除で沢山ホコリ吸ったからかな⁉️

悪化しないよう、様子見よー滝汗

日々のストレス、発散する場もなく。

塵も積もれば山となる真顔真顔真顔

噴火寸前?危険な状態です真顔真顔真顔

洗濯も、乾かない。

来週から気温下がるみたいだから、石油ストーブ出しました。

これで少しは洗濯物乾くかなあ滝汗

買い物行きたいけどお金がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那の車の車検代金………払わなきゃだし(12万)

今さっき、次男からLINE電話来てー

ラケットガット切れたから張り替えなきゃだ~

言うし、部費も払わなきゃだし、、

もろもろの支払い、、今月は、完全に赤字だわ

旦那の車、、軽自動車にしてほしい

税金高い、車検高い、保険も、高い車買いやがってムキームキームキームキームキームキームキームキー

家計を考えろムキームキームキー収入に見合った車乗れムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


怒りの矛先は旦那へ…………………

収まり用のない怒りに震えた土曜日の午後ガーン


爆発寸前の私のマグマは、、、煮えたぎってます真顔真顔真顔

誰か癒してほしいわ音符

さて午後の部、、銀行行かなきゃアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ