お疲れ様です


オミクロン株が猛威を振るってる

現在後遺症に苦しむ現役世代の

退職も出ているそうで

誠に気の毒な事です


オミクロン株の後遺症に苦しむ家族

40歳代の女性は
二人の子供を育てながら
保育園で勤務しています

しかし今年2月に
新型コロナに感染してしまった

病状も癒え職場に復帰するが
倦怠感が消えず
後遺症に悩んでる

「ずっと頭痛、耳なりと体の痛み
倦怠感は常にあった」と振り返る

その後病状は更に悪化
悩んだ末に退職した
今も生活の不安を訴えている

このような人が大勢いるのでしょう
コレラは怖いです
感染しないよう気をつけるべきです

話は少し変わりますが
アメリカで行われたマスターズで
パトロンの人々がほぼ100%の人が
マスクをしてない姿を
テレビでみました

こんなに大勢の人混みの中
マスクをしてないとは
感染者が拡大しても
仕方ないのかなと思いました
アメリカでの感染状況は
知りませんが

日本の皆さんは
基本的な予防策を守り
感染しないよう気をつけて
くださいね                             🙏🙇‍♂️🙇‍♂️


                                         章夫