水曜日未明。
腹痛と全身倦怠感で目が覚めた。
身体中の節々…特に背中と腰が痛い。
まるでインフルエンザに罹ったかのように。
でも熱っぽくもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3353DAF5-A0C8-4660-A8B9-3B85A0EF8E0A}
ベッドから見上げた天井
 
 
日中はなんとなく過ごせていたけど、気の抜けた夜になってどうにも立っていられなくなった。
しかたなく夜間診療病院へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{08CD1144-DDA9-42A8-9F94-B809BEA81C1F}
画像は拾い物
 
 
問診前に検温したらなんと39.2度もあった。
気づかなかった…。
 
 
久々の高熱。
全身のだるさはここからきてるのか。
 
この数値見たら急に調子悪く感じた。
画像は拾い物。
測ったときは写真撮る余裕すらなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
{475A43C3-4A4E-4364-B6EE-CD13BB025EA8}
お注射嫌い怖い
 
 
 
お注射怖いです。
いい年こいて本当怖いです。
点滴は約2時間。
その間、ずっと天井見てた。
 
昼間は気が張っていたからやってこれたけど、気が抜けたせいかな…いつの間にか寝てた。
 
 
担当してくれたドクターはとても親切な方だった。
当たり前のことなんだろうけど、とても心配してくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FAB4FB6A-DE3F-45A3-9DA6-83CDED9BA8B3}
病院の待合室の本棚(3枠しかない)
 
 
そういえば待合室の本棚。
3枠しかないのにそのうち2枠は自転車関係の専門誌ばかり。
どうみても偏りすぎ。
きっと自転車好きな事務員さんかドクターがいるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C60DC1E5-7D9F-41A6-93DC-9334ADE14BCC}
翌日
 
 
翌日入院する羽目になりました。
 
 
 

2018/04/19   記