ついこの間生まれて、ついこの間学校を卒業して、
ついこの間就職したと思ってた長女が ハタチの誕生日を迎えた。
 
子供の成長って早いもの。
父親らしいことなんて何もできなかったけど 大きな怪我もなく無事に成人した娘と長年夢に描いてきた「一緒にお酒を飲む」をやってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D7FC0BEA-1F73-4614-8DFB-E18FCD5233BB}
安いお酒だけど
 
 
本当は外へ連れ出して飲み屋でゆっくり楽しく飲んで祝いたかった。
けど職場で欠員がでて急遽出勤が決まり 週末の予定が詰まってしまった。
シャレオツなお店でディナー、そして飲み屋へ…なんて思ってたのにね。
 
せめてもの償いと安いけど缶のお酒(比較的甘そうなやつ)買ってきたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{87638D87-B71B-4167-839A-FB47CF8D2F6E}
14〜5年前
 
 
もらい事故で廃車になってしまった先代の赤ミニ(97年式INJ)
長女が生まれた頃に購入したから(乗っていたら)同じ20歳だった。
物心つく頃にはすでにこの車でお出かけしてたので 小さくて狭くてうるさくて揺れるこのクルマは彼女にとっては普通なんだそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2C2AE4B5-4373-45DB-A44E-8D2F40E07C68}
誌面に載りまして
 
 
とあるミニ専門誌の増刊?で掲載してもらった貴重な写真。
こんなちっちゃかったのにね。
「父親の年齢はハタチ」とずっと言い聞かせてきて、やっと同い年になったわけだ。
「おじさんになったね」なんてLINE返事きたけど。
どっちが大人でどっちが子供なんだか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D8599B90-575A-4989-9EE7-FE894085BA80}
プリン好き?チョコ好き?
 
 
甘いの好きなのは僕の方だった。
かっこよくオシャレホテルでディナー、バースディパーティ…なんて夢のまた夢。
ごめんねぇ、こんな親で。
 
誕生日、成人おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018/04/11    記