2月27日のことだけど。

日暮里まで自転車を引き取りに行ってきた。








とある個人売買で買い上げた自転車が、送料バカみたいに高いので直接引き取りに行けるかどうかきいてみたらOKとのこと。
その日の晩のうちに行けそうなので夕方都内方面へクルマを走らせた。
















{41009343-2D48-4E8B-B8DC-1122ED488268}
住所は東日暮里。
自宅からいつものように高速を使わず4号線をひたすら走って約2時間半。
4号線に出てからは2回しか信号曲がってない。
遠いんだか近いんだか。

















{685804CC-8995-4387-8912-477B44761D9A}
待ち合わせは通りをひとつ奥に入ったコンビニの裏手の路地。
ここは人が居なかったけど 23時過ぎだというのに通りはクルマがいっぱいで通行人もそれなりにいた。
街の灯りや店舗の照明、看板、イルミネーションが眩しい。
田舎者の僕には足立や日暮里ですら大都会、キョロキョロソワソワしちゃう。
















{C2772554-E336-4F22-85CE-AF161E16026B}
で、引き上げてきたのがこの自転車。
またTREK?
またマウンテンバイク?
またみどりいろ??


帰宅したのは深夜2時過ぎなのであとでじっくり観察します。







2017/02/28      記