明日(2016/07/18)は福島県南会津のたかつえスキー場で「はしってみっぺ南会津」という自転車ロングライドのイベントが開催される。

 
直前に落車大怪我&自転車フレーム破損のトラブルはあったものの、なんとか無事に復帰できたのでイベント・前夜祭共に参加できることになった。
今日はイベント前夜祭に参加すべく 前日のうちから会場へとちっちゃなクルマを走らせた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A77478E2-6B7D-4E31-BB07-28CBAC4C788F}
いつもお世話になってるSPKSへ行くとブリッツェンフェアリーの方たちが出発するところだった。
ゲストライダーなんだね。
女の子三人旅、いいなぁ。
気を付けてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{425985E9-5A33-43D4-9971-F4CF4CEF86BE}
SPKSのテンチョーさんたちのクルマについて行って福島の知らない土地へやってきた。
北はどっちだ?
坂道ばっかりで僕もクルマもクタクタだ。
水温がやや高目なのが気になるところ。
まあ 走ってれば冷えるからいいべ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C0E4B155-8778-4663-A354-F6F86ED92953}
会場到着。
スタート地点のゲート前で撮影。
イベント始まったら撮ることができないショット。
13インチじゃなくトーインチで来れば良かったな。
ゴツゴツしててコーヒーも飲めなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E861A340-BCAD-48D3-8DB1-A9092CB3E18D}
前夜祭はスキー場のロッヂで開催された。
クルマのイベントもジムカーナも、ましてや自転車のイベントでも前夜祭に参加するのは初めて。
昔からケチってきたからなー。
会場には福島県にも関わらず栃木県で見たことある人ばっかり。
もちろん宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼンの選手やブリッツェンフェアリーのみんなも参加。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8C351FF7-E39B-4990-B99C-7CE4D56D32C5}
宇都宮ブリッツェンの廣瀬GMの下ネタ楽しいトークのあとは地元南会津の太鼓の演奏。
和太鼓ってドンドン響いて結構好きなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AF75DDD6-C5DB-4200-8014-F6FA5C9FAD7D}
前夜祭抽選会にてたかつえスキー場のリフト券当たってしまった。
僕はスキーとかボードとかやらないから 娘とその彼氏にあげちゃうか。
そん時はドライバーで、送迎済んだら雪ダルマ作ってビール飲むわ。
来年の話だけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3226C004-D80F-4CFB-8932-4FC3128EE4C4}
明日もヨロシクねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/17    記