先日spokes cycle garageさんで「3本ローラー台」を体験させてもらい、とある方から3本ローラー台を安価で提供していただいたので早速開封の儀を執り行った。
 
【3本ローラー台 初体験】
 
 
ミニのニューイヤーミーティングが提供して下さった方の住んでる横浜近辺であることと ローラー台を持ってきてくださるとのこともあってウキウキ気分で日産スタジアムへ行ったわけだ。
 
 
 
 
 
{285E671E-FDFC-437A-BFD3-69C7A4C6C56D:01}
ちゃんと箱もとってあった、使用回数の少ない良品美品です。
重量もそれなりにあるのでキャリアに載せ、ゴムで固定すること無く帰ってきました。
 
 
 

 

{C20C5F94-338F-426D-A9E9-5A5B09F4FB5A:01}

 

こうも天気が良いとローラー台乗らずに地面走りたくなる気持ちを抑えつつ、開封。
説明書はわからなくなったら見ればいいや。
 
 
 

 

{7B71A5F1-B2DA-4740-9528-E2512A98B04C:01}

 

なんとなく、組み立て。
たぶん合ってる。
 
 
あとは動画で。
 

 

 

 
 
1度目は車体のホイールベースにローラー台の長さが合ってなかったみたい。
2度目は地面がフワフワしてて断念。
3度目に堅い地面へ移ったけど ローラーが平行に固定されてないことが判明。
きちんと組み直して再度トライで成功。
 
調子に乗って30分くらいクルクルしてたら汗かいた(^^;
 
夜中、乗りたいけど音もあるから場所と時間を弁えないとね。
 
ありがとうございました!
 
 
2016/01/11   記