フレームの塗装も仕上げ段階に入ったところで注文していたチューブが届いた。
あまり興味の無いラベルは剥がします。
身体が痛いってのに。
仕方ない(?)のでSHIMANOのホイールに組み込むことにした。
組み込むホイールはSHIMANOのRS20。後輪だけ所有してるRS21の前モデルらしいが、見た目はほとんど変わらない。
安価でそこそこ軽量、そしてメンテしやすい。
なんてったって安いのが1番。
そこに以前購入したグリーンのスリックタイヤを組み込むことに。
スリックタイヤの装着には気分的に若干の抵抗はあるものの、FELTにはこの装備の方がいいと判断した。
RS20。ステッカーは要らないかな。
この平べったいスポークが気に入ったのよ。
ハブはかなりキツめに締まっていた。
SHIMANOの吊るしは最初からこんなもんらしい。
ちゃんと玉当り調整をします。
ありがたいことにフンドシもちゃんと付いてました。
パーツクリーナーでゴシゴシ。SHIMANOのラベルは剥がしません。
アルミリムの継ぎ目だから。
緑に塗りたくなる衝動を抑えました。
Vittoriaのルビーノ。在庫品で、薄汚い。
青いのが「フンドシ」。
言わない?
走ればすぐに汚れますけど。
バルブは60mmのロングタイプ。
RS20はスタンダードタイプで充分だけど手持ちのホイールはディープリムなので使い回しのことを考えてこのチューブにした。
安価だし。
ちゃんとバルブにロゴを合わせます。
これ重要。
仮組み( ̄▽+ ̄*)
またまた楽しみだわい。
--------------
前回までの合計 6254
タイヤ(Vittolia 700×23C 2本) 4468
チューブ(60mmロング 2本) 602
これまでの合計 11324
タイヤ(Vittolia 700×23C 2本) 4468
チューブ(60mmロング 2本) 602
これまでの合計 11324
--------------
2015/12/05 記