先日塗装したスポイラーに仕上げ塗装を施したので取付をします。
ついでにデイライトを装着したのでここに記す。




{A00DB5DB-7D91-41CC-A000-4FC8465D9E79:01}
デイライト装着にあたってスポイラーを外す。ついでだから塗装の上塗りもしておこう。



{48275DFA-BBE6-479E-A1FE-FB7AC0B5DD88:01}
デイライトはこの位置に、この形状のものを。なかなかつけてる人はいないと思う。


{F2A05348-304E-4C83-B365-5D7079C77772:01}
リアスポイラーを装着するにあたってバックランプも移設。スポイラーカットするのは忍びないからね。



{63290F27-FB6F-42B6-BBA2-D7430DB679E8:01}
ちょっと薄暗くてわかりにくいかな。



{3D504670-4E4C-49AC-AC32-E741E23411EB:01}
デイライトはACCオンで点灯するようにしたい。



{A2888E5C-B5CE-496C-A4F2-4C3EED47BC0E:01}
電力供給はここから。これ、デジタルスピードメーターの信号取り出しコネクタ。これまたレアな一品です。



{84B61EBC-219E-4231-95BA-87700FC3CABC:01}
暗くなったので点灯!明るい!!!


{B7145E32-976A-49A5-BEC0-298F5B17D838:01}
おぉ~!カッコいい!!



{5477ED66-C600-4ACF-875F-095BF21C86B9:01}
リアビューは、こんな感じです。丸っこくなった。



2015/11/29 記