こんばんは🌆
今日は、私が朝活好きになったきっかけ?
になったお店

SUKE6DINER
スケロクダイナー🍔
をご紹介します。

浅草駅から隅田公園へ行く角にあります。
川は見えないけど、スカイツリーがよく見える
ステキなロケーション


こちらのお店、昔から観光客に大人気で
当時土日休みの仕事だったので
いつも混んでて入れなくて😢

だったら、開店時間の8時に行ってみようと思って
休日の朝、早起きして
🚲で行ってみたんです。

そしたら、空いてるし、のんびりできるし
朝の隅田川の空気は気持ちいいし❗️
休日朝から行動すると
こんなに有意義な1日が過ごせるんだ😲って
再認識して

それをきっかけに
休みの日こそ、仕事の日より早起きして
充実した1日を過ごしたいと
思うようになったんです❤️
そんなわけでこちらのお店は
モーニング利用専門です。


スケロクダイナー
店内もすごくオシャレなんです。



 吹き抜けになっていて
2階もすごく開放感があって気持ちいい
確か昔の工場をリノベーションしたとか。
インテリアもすごくセンスいいんです。

朝はわりとおひとり様率高めな気がする

ブレックファーストメニューはこちら
3階にパン屋🍞さんが併設
クロワッサンやマフィンもとても美味しい

ブレックファーストメニューはこちら
卵料理🥚にいろいろカスタマイズするのも
楽しそう音譜

私はいつも
イングリッシュブレックファースト
イン ア パン

フライパンに目玉焼き🍳
なんだか嬉しい😊


マッシュルームとビーンズも
大好きなんですよね。
パンにちょこっとづつのっけて食べます。

この前の通りを
人力車の車夫さんや着物姿の若者や
犬の散歩の地元のおばちゃんが
通っていきますよ。

ズームすると
これは浅草のシンボル
アサヒビールのオブジェです。


パンとコーヒー☕️を買って
隅田川沿いで食べてもいいかも。
3階にはもっと多種のパンが売ってます。

浅草に好きなお店たくさんありますが
このお店はベスト3に入るくらい
大好きなお店😘

何ヶ月も行ってないと寂しくなっちゃう。
また天気の良い日の朝さんぽの時
行ってみようと思います。