息子が春休みに入り
帰ってきました♪

何か食べたいものある?って聞いたら
帰りに吉田パン買ってきてって。

そういえばしばらく買ってなかった。
私も久しぶりに食べたくなって
北千住で途中下車して
買いに行きましたウインク

こちらの吉田パンはコッペパンのお店
葛飾区亀有に本店があり、
行列必死の有名店です。
たまに買いに行っていましたが
数年前北千住ルミネに支店ができて大喜び♪

素朴なコッペパンの中身は
お惣菜系、デザート系
よりどりみどり



本店のほうが種類豊富です。


ルミネ北千住にありますが、店の外に並んで
注文するとお店の方がその場で
コッペパンの中身を作ってくれますよ。

このコッペパンかなりのボリュームで
2つ食べたらかなり満腹になるくらい。

息子は北千住の塾に通っていたので
塾に行く前にパンを買って食べるのが
ルーティーンだったらしい。
翌日のお昼ごはんにしたり、お土産にしたり
多い時は10本近く買ってました‼️

ボリューミーなのにとってもお安くって
もちろん味は◎だし
食べ盛り高校生の味方❤️

ただ、やっぱりかなり人気のお店なので
仕事終わってから6時過ぎに行くと
終了している時も多くて・・・

本数制限がないから
列の前の方に大量購入者がいたりすると
買えなくなってしまうのです。

今回はな、なんと私がラスト購入。
ホントは6本くらい買いたかったけど
私の時はもう4本しか残ってなくて・・・
(前にいた方達も袋の感じから5本以上買ってたわ)

4本の配分をどーしよーか
やはりお惣菜系2本、甘い系2本ね

アレンジをいろいろ紹介してくれてました
やったことないけど、今度チャレンジして
みようかな・・・

私のイチオシはクッキー&バニラ
息子の定番はポテトサラダ
あとはどうしよう?

悩みに悩んで
昔なつかしの味
フルーツサンドとナポリタンに決めました✨


お惣菜系、甘い系、完全制覇してますよ✌️
今回購入した4種の他のオススメは
どれも美味しいんだけど
しいてあげれば

超定番あんマーガリン、黒豆きなこ
コンビーフ、ハムカツ
ってところかしら・・・


ギリで間に合ってよかった〜


こちらが実物です。
半分こしていろんな味を楽しみます。

普通のコッペパンの倍の太さ😵

生クリームにフルーツ(の缶詰)が
素朴ですごく美味しかった〜

下町のコッペパン、また買いに来なくっちゃ