本日も東京のブルックリン
蔵前の素敵ランチのご紹介

蔵前で1番オシャレなビル
ミラービル

イタリアン

シエロイリオ



隅田川に面した
オシャレなビル

ママチャリが並んでるのが
非常に蔵前らしいですが・・・

とてもオシャレな場所ですが
敷居はたかくないです

こちらはランチメニュー

ムーディーなシャンデリア
平日だというのにほぼ満席な店内
1.3階と合わせて180席というキャパ

1階は隅田川は見えないかも


なぜか入り口に
野菜が販売されていました。
私も安納芋購入
1箱450円という安さびっくり

私たちは3階で食事

エレベーターホール
オシャレですよね!

窓際の席からは
スカイツリーと隅田川がよく見えます


ちょっと贅沢な
ファインランチプラン
飲み物おかわりできるし、
値段以上の味とシチュエーション


前菜
アボガドとカツオのタタキ



ミニサイズパスタ
カルボナーラトリュフ風味
麺もちもちでトリュフの香りが
なんともたまらない照れ
このパスタ
私のパスタランキングでも
かなりの上位

メインの豚肉ロースト
グリルした野菜と
見た目ボリュームともに◎

デザートとコーヒー
ティラミス美味しかった


パンもおかわり2回するほど
すごく美味しくて


店内も席と席が離れてて
居心地がいいです。

スカイツリーと隅田川が見える
窓ぎわの席が空いてたら
オススメ

蔵前を代表する
ビストロですね音譜